75日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.6kg 47.5kg 45% (あと4.1kg) 157cm 51.6kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 157cm モデル

 » 
2016年07月17日

  • みずき

    夜勤なう。頑張ると言っておきながら既にチョコ食べました(。ゝω・。)ゞテヘ
    あー物足りない物足りない(笑)結構食べてしまいそうな予感。

    夜勤明けたこ焼き買って帰ろうかな〜〜。焼きそば作ろうかな〜〜。味が濃いのが食べたい(´。✪ω✪。`)笑


    《朝食》
    なし


    《昼食》13:45
    ヨーグルト
    もちもちどら焼き 2個
    とうもろこし
    シュウマイ 4個



    《夕食》
    検食

    《間食》22:40
    ガルボ ほろにがブラック 1袋



    【短期目標】
    夜勤のため計れず。


    .

    カロリー合計:23:06
    •  
    • コメント4件
    • まいしゃろん まいしゃろん お疲れ様‼︎

      甘いものも食べたいけど
      当直中無性に塩気のあるもの
      食べたくなります

      朝まで長いけど頑張って下さい‼︎
      2016.07.18 00:18
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      ありがとうございます。励みになります〜〜(´。✪ω✪。`)あと7時間頑張ります!!!
      2016.07.18 02:39
    • 雪だるま 雪だるま 夜勤お疲れ様です!!
      食べたいもの食べた方が反動抑えられて良さそうですね~^^
      ソースも低糖質のものありますよね♪
      2016.07.18 06:35
    • みずき みずき > 雪だるまさん

      ありがとうございます!
      たまには食べたいものも食べなきゃですよね♫お昼寝過ごさなければ、焼きそばになりそうです(笑)

      ソースも低糖質のものがあるんですね。参考になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.18 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をすると ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた

    て、これとこれを混ぜるとどうなるでしょう~か?」とか呟きながら人知れずよくやっていたような気がしま ... クのルウ”もなんか物足りない気が。やっぱ普通が一番美味しいやん!」と、咄嗟の関西弁が出てきてしまうような心境で結論づけそう ... の友人が「濃いほう、肉の味がして美味しい~。デミグラスソースみたい」とコメントしたので、ご飯なしでルウだけ食べて ... 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 51.8kg

日記
335
ライバル
29
被ライバル
28