記録✨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 51.2kg 51kg 94% (あと0.2kg) 164cm 51.2kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • さちママ


    あっさりグラノーラ
    コーヒー

    祗園太鼓←九州のお菓子


    鯖ご飯大麦で
    つるむらさき、納豆、ねぎ、などの粘サラダ
    おから

    おやつ
    わらびもち風寒天

    夕飯
    茹で玉子
    カボチャ、人参、蒟蒻煮物
    ちくわ

    若草←山陰のお菓子

    スイカ1きれ

    頂き物のお菓子が沢山あり、デブ能が騒いどります
    家族でわけわけして、ちょこっとずつ食べること‼
    みないぞ〰…✨

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント7件
    • もんた もんた 頂き物のお菓子、嬉しいんだけど「なんで今なんだよ!」って思っちゃう〜!しかしいつ見てもメニューがステキっすなぁ 2016.07.17 23:48
    • 雪だるま 雪だるま 頂き物のお菓子、あると食べちゃいますよね^^;無視したいんだけど、すごい存在感で食べておくれアピール。笑
      全体にヘルシーだしお菓子も食べ過ぎていないところがさすがです!!
      2016.07.18 06:30
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん
      ですよね~‼

      しかも、一個食べるともう一個食べたくなりません⁉

      雪だるまさんの寒天スイーツはまりました❤ゼラチンで作ってたかな⁉(*´-`)
      2016.07.18 07:37
    • さちママ さちママ > もんたさん
      おはよーです‼

      いえいえー。

      実際みるとショボすぎてえっ⁉ってなりますよー✨

      腸活頑張ってるんで、通じは良いです。
      2016.07.18 07:58
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      1個で止めるって難しいですよね(^_^;)
      ダイエットしていなければ、全部食べてしまいたくなります~

      お茶ゼリー、寒天とゼラチン両方やりました(^o^)
      ゼラチンを箱に書いてあるより多い水で作って、トロントロンのゼリーにしたら美味しかった~(о´∀`о)さちままさんの煮きりみりんも試してみたいです!
      2016.07.18 13:23
    • さちママ さちママ > 雪だるまさん
      なるほど〰✨さすが雪だるまさん❤

      やってみる‼情報ありがとう✨

      煮きりみりんは、みりんを長めにふつふつ温めて、アルコールをとばすと、なんか和風なメイプルシロップ⁉みたいになるよー。きなことも合うよ❗

      本みりんに限りますー(*´-`)
      2016.07.18 22:31
    • 雪だるま 雪だるま > さちママさん
      なるほどー、みりん美味しそう♪
      作る、ぜったい作る(>.<)y-~
      明日はトロントロン抹茶ゼリーと煮きりみりんで和風夏おやつにしよ(о´∀`о)
      2016.07.18 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    すぎてしまっては仕方がありません。 ご飯のあとにビタミンB₁とビタミンB₂が入ったお菓子を食べ ... 素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさない ... ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子 ...

    ダイエットラボ
  • よく食べるお菓子の種類ナンバー1は…

     小腹がすいた時や口さみしい時など、無性に『お菓子が食べたい!』と思ったことがある人は少なくない ... だろう。  スーパーやコンビニエンスストアはもちろん、オフィスのちょっとしたスペースにお菓子を販売して ... いるコーナーが設けられているケースもあったりと、多くの人にとって身近な食べ物と言える。  このお菓子 ... よく食べるお菓子の種類ナンバー1は… ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35