ダイエット56日目、本気5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60kg 50kg 25% (あと10kg) 161cm 60kgの体型
    体脂肪 34% 33.6% 25% 161cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • oz

    前日比➡︎体重 +0.2g 体脂肪率 +0.2 %

    朝➡︎便秘気味だしやっぱり増えてた。昼間にでたらいいなぁ。今日も仕事でたくさんうごく!

    夜➡︎昼間にお通じがちゃんとあったから少し安心したぁ!明日少しでも減ってたらいいけどな。明日も仕事でなんか忙しそうだな(~_~;)


    ⭐️朝ごはん➡︎置き換え
    ⭐️昼ごはん➡︎手作り弁当
    ⭐️夜ごはん➡︎サラダ、ヨーグルト

    ⭐️逆プランク➡︎ 30秒 ⭐️足ぱか➡︎ 100回
    ⭐️夜ヨガ➡︎⭕️⭐️逆腕立て伏せ➡︎10回
    ⭐️お通じ➡︎⭕️

    【電気マッサージ】
    ☆お腹➡︎⭕️

    カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 逆腕立て伏せ!調べました!二の腕に効きますね!普段使ってない筋肉なので効果てきめんかも! 2016.07.18 01:07
    • oz oz > るみみんさん
      そうなんです!少しでも引き締まってくれたらいいなって思ってます(*☻-☻*)
      2016.07.18 07:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    続けられる利点がある。ジムなどでは器具を用いた方法が行われるが、無酸素運動は腕立て伏せや腹筋運動、有 ... 果が得にくいこともよくあることです。可動域が違う人は体操やマッサージなどをして左右の動きを同じようにしてから ... 酸素運動には乳酸を分解して、エネルギーとする働きもあり、サーキットトレーニングは疲れにくく、脂肪燃焼効果が高い状態を保って ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12