いよいよ明日です!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 87.8kg 80kg 40% (あと7.8kg) 156.5cm 87.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 標準

2016年07月17日

  • アンブローシア

    明日より一週間、食いだおれの旅に行ってきます!
    いやいやメインは彼氏に会うこと。

    そして夏休みの宿題は、終わるギリギリまでやらなかった私は、旅行の準備もギリギリです!

    とりあえず、お財布と列車のチケットがあればなんとかなる!
    待ち合わせは函館!
    朝市楽しみー(笑)

    行ってきます!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント11件
    • まいしゃろん まいしゃろん いよいよですね♡
      私も今年の冬北海道に行きましたよ

      美味しいものいっぱい‼︎
      いろんな体験もやってきました‼︎

      たくさん楽しんで
      ドキドキしちゃって下さいね♡
      2016.07.18 00:16
    • えば(退会済み) えば(退会済み) ライバル登録ありがとうこざいます☆
      財布とチケットがあればなんとかなる(笑)その気持ちすごいわかります!

      キャー彼氏とデートいいですねー!わたしも少し前に彼氏(ガリガリ笑)ができたのですが、初めて2人で会う時はガクガクでした。いいなぁいいなぁ。
      わたしも今月末北海道の予定なんです⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
      楽しんできてください♪
      2016.07.18 00:29
    • くまくま くまくま いきなり1週間とかスゲー(笑)

      しっかり楽しんできてね( 〃▽〃)
      2016.07.18 00:47
    • アンブローシア アンブローシア > まいしゃろんさん
      冬の北海道というと、GLAYの歌を思い出す(笑)
      楽しかったようで良かった♡♡
      ウインタースポーツかな?(๑´꒳`๑)
      北海道を満喫したようで何よりです(^-^)

      ありがとう!
      楽しんでくるよー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      昨日の夜からドキドキ(笑)
      2時間しか眠れなかったーん(笑)
      2016.07.18 10:33
    • アンブローシア アンブローシア > えばさん
      こちらこそありがとうございます(o^^o)

      財布とチケットの気持ちわかってくれてありがとう(笑)
      今はそれにスマホもないとダメね(笑)

      えへへ、彼氏と初デートです♡
      私の彼氏は痩せてる方じゃないので、ちょっと気が楽(笑)
      とはいえ、彼氏の方が細いよー(笑)

      楽しんできます!٩(ˊᗜˋ*)و
      今、テンションMAXよ(笑)
      2016.07.18 10:41
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      初対面で一週間だからねー(笑)
      でも、絶対楽しいって確信があるよ!

      ただいま函館に向かう列車の中。
      じわじわ近づいてくるー(笑)
      2016.07.18 10:55
    • マスクマンZ マスクマンZ
      函館に行ったら「マリオドール」だろ。

      ジェラートが美味しいお店で、
      夕張メロン味は絶品だぜ。

      彼の心も舌も、メロメロにしてやれ~。
      2016.07.18 11:20
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん
      「マリオドール」、ホテルの近くにありました!
      夕張メロン味美味しかったです(*゚▽゚)ノ
      メロン味がオススメだよ、って言ってるのに、彼氏はハスカップ頼んでました(笑)

      ホテルの窓から海が見えます。
      もう少ししたら朝市行ってきます!
      2016.07.19 05:08
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん
      情報ありがとうございました!(((^-^)))
      2016.07.19 05:09
    • くまくま くまくま 報告!報告(*´ω`*) 2016.07.30 16:21
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      あはは(笑)
      ありがとうー(o^^o)
      くまくまちゃんの書き込みを見て、書いてみたのだけど、どんどんダイエットと関係なくなっていくので、どこまで書いていいのかわからなくなっちゃった(笑)
      明日までまってー(笑)
      2016.07.30 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    いづらい』と思われる事も少なくなかったと思います」と苦笑するが、面白くなると感じれば、迷 ... おさら実写の撮影の後のスタッフのみなさんの苦労を感じます。そういう意味で、なんか僕は出演者としてというよりも、家族とか身内のような感覚で『(完成して ... )ホントに良かったね…』という気持ちになってしまう(笑)。いままでにやって来た作品とは距離感とか ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21