7/17(日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 60kg 52kg 55% (あと8kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 46.8% 35.5% 24% 154cm 美容

 » 
2016年07月17日

  • macaron

    旦那さんがドーナツをお土産に買ってきてくれました。有り難く2個完食。夕飯にピザを注文したいとお願いされましたが、旦那さんが一人ご飯の時に食べてもらうようお願いしました(¯―¯٥)

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても ... 腹中枢を刺激しにくい野菜です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生 ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    先生に『(東京の高校への)推薦の書類を書いてください』とお願いした」という。出来ないことを「やれる」な ... 、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり2人の時 ... くて不幸に見えるサヤですが、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れみママ
  • sunny
  • やるやるこ
  • さなえ
  • ゆの
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • 渋江譲二
  • ほっちゃん
  • れみママ
  • sunny
  • key
  • やるやるこ
  • ゆの
  • みー
  • らんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
macaron
macaron

154cm 60.9kg

日記
160
ライバル
6
被ライバル
9