Day 78

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.7kg 47kg 47% (あと2.7kg) 157cm 49.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.4% 25% 157cm 平均

 » 
2016年07月17日

  • みーさん

    ジムの入会キャンペーンで2か月間は入会した店舗以外も利用できるので、今日はいつもと違う所に行ってみたら・・・。駅からジムの間が繁華街で、飲食店だらけ!おいしそうな香りがあちこちから漂ってくるし、食べたいものたくさん見つけちゃったし。その中でもめっちゃ惹かれた海鮮丼をお持ち帰り☆彡 明日もまた行こうかな。・・・って目的が違ってきてるぞ。

    おうちエクササイズ用のダンベルとフィットネス用の水着を、ネットで注文。ダンベルは写真では質感がよくわからないし、水着は高すぎない範囲内で気に入ったデザインのはサイズがもうなくて、いろんなショッピングサイトをうろうろして、思いがけず時間を使ってしまった・・・。でもしばらく前から欲しかったものが買えてすっきり!(゚∇^d)~

    ◇朝:スムージー(低脂肪乳130cc、バナナ、小松菜、りんご、レモン果汁)
    ◇昼:塩ラーメン(インスタント)(キャベツ、にんじん、しめじ、ゆで卵)
    ◇間食:しそジュース(自家製)、チョコ(4粒、116kcal)
    ◇夜:海鮮丼、カヌレ(184kcal)


    ◆運動:ランニングマシーン(25分、3km)、筋トレ(アダクション・アブダクション・レッグプレス(3つの角度)、各15回×3セット)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき
      飲食店が近くに沢山あるジムは危険ですね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
      ついついジムの帰りに寄ってしまいそうです( ๑´•ω•๑)笑
      2016.07.18 02:42
    • makariko makariko 駅からジムへ着く間に誘惑が・・・ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
      で、またみーさんはそのジムに行こうとしてる、
      それも違う目的で・・・(笑)
      面白いな~!今日も行っちゃえばーーー(●^曲^●)
      海鮮丼は美味しかったかなーー?

      ネットで色々お買い物できてよかったね~ヽ(^Д^*)/. ゜
      水着も購入したんだぁ~~♪
      届くのが楽しみだね・・・
      プールも頑張ってねーー!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
      2016.07.18 10:00
    • みーさん みーさん > みずきさん

      まさに危険地帯。運動しておなかすいて塩分欲しくなってるところに、「濃厚鶏白湯らーめん」なんて看板見たら、ふらふらと吸い込まていきそうです・・・。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
      2016.07.18 22:10
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      今日も行ったよ~。また海鮮丼買ってきたぁ。しかも昨日のより豪華なの。(´艸`)ウシシ

      プールは髪がばさばさになったりカラーが落ちたりするのが嫌で、もうずっと入ってないんだけど、せっかくジムに気持ちよさそうなプールがあるから、シリコンキャップで防水して様子見てみようかな~、と。まかりこさんは泳がないの?
      2016.07.18 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... をしながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... れを続けると、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのでは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ラフィーナウェディング 円山

    円山公園駅 大聖堂での挙式×貸切レストランウエディングで、とびきり幸せなシーンがたくさん! ... ラフィーナウェディング 円山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.8kg

日記
212
ライバル
17
被ライバル
20