✩コットンキャンディ!!✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.6kg 44kg 63% (あと3.6kg) 154.3cm 47.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • いちご

    ホントはこの3連休仕事だったんだけど
    他のスタッフに交換してと言われて
    今日だけお休みでした(^^)

    午前中は寝まくって、
    午後から家族でお買い物行って
    もうすぐ夏休みに入るので
    娘におもちゃを買ったりしました( ᵕᴗᵕ )♡

    ママ的にはシルバニアが良かったけど
    娘は自分で別なの選んでました!
    そうね、お家持ってるものね、、、
    でもママはケーキ屋さんも欲しかったな♡

    ...今度買おうかしら!?

    お人形の服とシルバニアなんかは
    完全にあたしが欲しくて買ってます(^^♪

    帰りは回転寿司で夜ご飯。
    31も食べました!!

    チャレンジザトリプル間に合った~!

    コットンキャンディの色が可愛い!
    限定なので終わる前に
    もう1度食べたい...
    真夏の雪だるま作戦、今年はないのかな!?

    明日、塩竈にディズニーのパレードが
    来るらしい。
    行きたいけど混みそう!!

    しかし旦那もわたしもお仕事で、
    行けないわ、残念です。

    でも日曜日お休みなだけ...感謝です!

    皆様ステキな3連休をお過ごし下さい♡

    カロリー合計:00:39
    •  
    • コメント3件
    • yumire yumire 一日だけでもご家族と楽しい休日が過ごせて良かったですね!(*^^*)
      シルバニアファミリー懐かしい〜♡
      まだ現役であるんですねー!
      やっぱり自分の子でも趣味って違ってきますよねー!
      いつまで自分色にそめておけるんだろう笑
      サーティワン美味しそう!!
      そのお味食べたことないです☆
      2016.07.19 06:06
    • いちご いちご > yumireさん

      おはようございます(*^ω^*)

      シルバニア、現役でありますよー!!
      繋げられる他のお家とか、小さいパーツとか、可愛くてあれもこれも欲しくなっちゃいます♡
      娘も最初はシルバニアのケーキ屋さんを自分で選んでましたが、最終的には似顔絵お絵描きキットみたいなのを選んでました。
      去年位からだんだん、自分の意志がはっきりしてきました、うちの子は。
      服なんかも買って来ても着なかったり...。可愛い系のワンピなのに!!
      子供同士で流行ってる、変な柄のがいいみたいです(。-_-。)
      好きな服着せるなら今ですよ、yumireさん!!笑

      コットンキャンディ、その名のとおり、わたあめ味でしたよ!
      色みが可愛いくて♡
      地元には31ないから余計食べたくなります!!
      2016.07.20 08:54
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      シルバニア、かわいいですよね~~(*^_^*)

      でも、うちのお姉もチビも、あんまり関心
      示してくれませんでした(-_-;)

      チビは、すきあらば、近所の子どもを誘って
      自転車のりしてます^^;
      空き地にレジャーシートしいておやつ食べたり、
      自由人です笑

      31!
      久しぶりにいきたくなりました!
      たまには、おやつもちょっと贅沢したい♪
      2016.07.20 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    と聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント ... 、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、仮装したディズニーの仲間とおばけたちが繰り広げる明るく楽しいハンドメイド感満載のパレード ... たずら好きで愉快なパンプキンたちも一緒にフェアを満喫! また、パレードが途中で停止すると、それまでの音楽から一転、陽気な音楽に合わせて、ディズニーの ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16