Sさん祭り&人間関係の広がり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 53.3kg 52kg 80% (あと1.3kg) 159cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年07月18日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(9:20):おろしキュウリ、鶏塩焼き3個、白ご飯1杯、うに、梅干し、マルセイバターサンド1個
    運動前(11:00):BCAAサプリ
    運動後(15:00):ウィダーマッスルフィットプロテイン
    夜(18:30):居酒屋で 魚のカルパッチョ、大根サラダ、あさりワイン蒸し
    ファミレスで マンゴーかき氷アイスのせ

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク10分
    ストレッチ15分
    マシン筋トレ6種
    ・はじめてステップ45分
    ・ウェストシェイプ20分
    ・SSS30分

    −−−−−
    本日Sさん祭り。

    まずジム行ったらSさんの方から話しかけてくれたし!
    左腕鍛えたいって言ったら、マシン筋トレ教えてくれて、「こうです」って言って手とか握ってくれたし!
    Sさんのレッスンも2つ受けられたし!
    最後帰る時にも、あり得ない場所から「お疲れさまでした〜」って言ってくれたし!

    これが祭りでなくてなんであろうか!!!

    ということで、ジム活の後、機嫌よく主将くん(なんだかんだで連日会ってますが、恋愛対象ではありません)とご飯を食べつつ昨日の反省会をしていたら、美容師さんから電話がかかってきました。

    なんだなんだと思ったら、「紹介したい人がいるから、今から飲みに合流しない?」とのこと。

    一応主将くんに事情を話してokもらったので、行ってきましたよ。

    結果的には好みのタイプではなかったのですが(だってSさんいるからね←)、それでも美容師さん夫妻の心遣いがうれしかったし、相手の人も大人だしでそれなりに楽しく時間を過ごしてきました。

    最後はみんなでファミレスでまったり。
    美容師さん夫妻の子ども二人(るいくん、うたちゃん)はソファーで爆睡。
    なんか…そのまったり感が楽しかったです(笑)

    またジム友さんも増えたし、今日はなんかこんな風に人間関係って広がっていくんだなって感じた不思議な1日でした。

    カロリー合計:01:08
    •  
    • コメント5件
    • ふわはな* ふわはな* Sさんニヤ(・∀・)ニヤ
      なんか2人して可愛いなぁ~
      いい感じですね♪

      充実していて羨ましいです^^
      2016.07.18 05:37
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)

      何かゆきやんこちゃんの日記を読んでると

      中学生の時に同じ部活で片想いしていた先輩のことを思い出してキュンキュンしちゃうわ
      ( ´艸`)

      キュンキュンやドキドキはホルモンを刺激して女らしい体型を作るみたいだから
      ダイエットにはピッタリだね
      (*^_^*)
      頑張ってね
      2016.07.18 09:18
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      久々にSさん祭りキタ(´∀`*)ウフフ

      なんか急に人間関係充実してきて、戸惑うやらうれしいやら。
      ここにきててんびん座力が発揮されてきたのか??
      謎です。
      が、何事もご縁ですので、大事にしていこうと思います!
      2016.07.19 00:05
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)

      特に私は恋愛が糧になるタイプなので、Sさんみたいな存在必要ですね〜。
      でも、今回は手に入れることは難しいと思うと、ちょっと切ないです。
      でもでも、Sさんには女性ホルモン一杯刺激してもらおっと!(笑)
      2016.07.19 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすることがすすめられています ... 成長ホルモンは細胞の分裂、増殖、再生を行っているホルモンであり、筋肉の増強だけでなく、肌の細胞をはじめとした全身の細胞の再生にも ... 上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から3時間はかかりま ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 。ここまで来られたのは、クラブの第一線でレッスンしてくださっているインストラクターの皆さん ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなって ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21