• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 115kg 112kg 100kg 20% (あと12kg) 158cm 112kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年07月17日

  • つく



    サラダ
    納豆
    雑穀米
    ネギ塩チキン



    某ファミレスにて
    サラダバー
    ミックスグリル(チキン・ハンバーグ・ステーキ)



    今日は完全に食べ過ぎたぁ!でもドリンクバーやごはんはつけなかったよ

    それだけでも成長!

    ま、付け合わせのポテトフライとサラダバーのポテトサラダとスパゲッティサラダは少し食べちゃったけど(笑)


    サラダバーにメロンもあって、結構甘くて美味しかった~!
    連休中で人多かったし、メロンすぐなくなってた(笑)

    食べた後はお腹いっぱいで満足だけど、2~3時間経てばお腹が減る・・・

    どんだけ胃が広がってんだか!
    早く慣れたい(>_<)

    カロリー合計:02:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    スは糖質と脂肪がともに多いので、それを一緒に食べることは一番太りやすい組み合わせとなっています。サラダを食べるくらいで ... 菜に含まれる脂肪の吸収も抑えられるというのが、このダイエット法の基本となっている。 おかずを先に食べることでお腹が ... イエット効果を高めることができるという「食べる順番ダイエット」の人気が高まっている。 初めに食べるのは食物繊維が多く含まれるサラダ ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    肉と野菜の絶妙なバランスが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べ ... てみてわかりました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べ ... みることにしました。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東京店で7月に食べられるバー ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • 肉団子
  • メイメイ
被ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • 肉団子
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
つく
つく

158cm 110.5kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
4