*141日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.1kg 43kg 64% (あと4.1kg) 148cm 47.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 28% 25% 148cm モデル

 » 
2016年07月16日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.6kg増、体脂肪0.1%減( ̄ω ̄;)う〜ん•••••いっぱい食べたから体重が増えるのは分かる。
    ( ̄ω ̄;)う〜ん、う〜ん•••••間食にチョコ、夜ゴハン後のデザ-トにチ-ズケ-キ、寝る前にお煎餅&チョコΣ( ̄◽︎ ̄;ナゼ⁉︎体脂肪は減るのじゃぁぁぁぁぁ?チンプン?ヽ(°◇。)ノ?カンプン?

    ≪朝10:30≫
    ┌豆乳飲料 ぶどう♣︎ケチャ前3日目

    --------風が涼しくて気持ち〜T_(+0+)≡
    姫ちゃんと2人•••いつもより少〜しだけ遠いス-パ-までテクテク。
    totalで1時間ぐらい歩いたけど•••••美味しそうな誘惑に負けて買いすぎた(;^_^A

    ≪昼12:40≫ (総菜)〔画像①〕
    ┌まぐろたたき•いなりセット
    ┌ジャンボ炭火焼焼き鳥串→ねぎ間 塩•レバ- タレ•皮 タレ
    ┌懐かしのコク旨ソ-ス焼そば(姫ちゃんの残り少し)
    ┌からだすこやか茶W

    ≪食後13:30≫ [Marcelino]〔画像②〕
    ┌マンゴ-ラッシ-
    ┌からだすこやか茶W

    ≪間食14:15≫ [Marcelino]
    ┌ソニョ
    ┌からだすこやか茶W

    --------大好物オンパレ-ド(*’(○○)’)ブヒ。 特に焼鳥は、毎食毎日でも食べたいぐらい(*≧◇≦{大チュキィィ‼︎)
    今日はラッキ-??な事に¥98セ-ル•••迷わず買うよねぇヾ( ̄皿 ̄メ)オイオイ‼︎
    それにしても食べ過ぎをヾ(_。)反省•••夜ゴハンのゴハン、いつもの100g→80gに減らします。

    ≪夜17:30≫ 〔画像③〕
    ┌ゴハン➡︎1/3残した(☆ω☆)
    ┌さっぱりしょうが焼き☆塩レモン味
    ┌きんぴら
    ┌ポテトサラダ
    ┌味噌汁→茄子•油揚げ•長ネギ

    ≪お風呂後20:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ※からだすこやか茶W•••350ml×3本飲んだ(◎∀☆)w

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し15分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌体幹クッション
    ┌プランクチャレンジ❤︎20日目❤︎150秒←120秒でへ(;′o`)へ

    【お風呂○】
    便•••○


    カロリー合計:03:02
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん、きちんと歩いてえらいですね。

      息子は抱っこまで中々歩かないから、困り者です。
      2016.07.18 19:46
    • はむねこ はむねこ うちの上の娘も、結構な距離をよく頑張って歩いてくれます。
      でも子どものペースだから、どの程度私の運動になってるのかなぁと思ったりします^^;

      私も運動のためにとスーパーまで歩いて行くことが増えたけど、つい買っちゃうんですよね・・・
      もしかして行かないで家にいる方が痩せるんじゃないだろうかw
      2016.07.19 09:24
    • ぴよ ぴよ ❤️ やえ桜さん❤️

      姫ちゃんもパパやおばちゃんが一緒だと『抱っこして〜』って言って困らせてます。

      アタシだけの時は•••••''ママに怒られるのが嫌''みたいで、わりかし良い子にしてくれるんです。
      家を出る時には、お決まりのお菓子作戦で「今日はママ1人だから良い子にしてね! 良い子に出来たらお菓子買おうね」
      帰りは「お買い物いっぱいしたからお荷物重いよね‼︎ 頑張って歩こうね」って話して分からせてます(`•ω•′)/''

      ちなみに自分の買ったお菓子は自分で持たせて、重たさも分からせるようにしてます。
      2016.07.21 02:03
    • ぴよ ぴよ ❤️ はむねこさん❤️

      子供のペ-ス•••ホントどのくらいの運動になってるんでしょうね?(°_。)?(。_°)?
      姫ちゃんは、走り出すと結構な速さになるので•••••この時は''運動してるなぁ''って実感が持てます。

      ス-パ-までせっかく歩いて行っても、誘惑に負けてしまったら結局振り出し•••••いや②それ以上になってしまいますもんね(;^_^A
      アタシは、誘惑に勝てるような【痩せ脳】を手に入れたいです。
      2016.07.21 09:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ほどと言われます。長く時間をかけて走っているとスピードは遅くても脂肪燃焼の量は増えるので、5時間もかかると3,0 ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすこ ... とができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日の ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    末状にしたブート・ジョロキアとシーソルトを少量ふりかけて完成。 ■ザ ライン ホテル(THE LINE HOTEL ... 暑い夏と言えば、冷えたビールやシャンパーニュなどお酒が美味しく、開放的な空気も相まってついつ ... い2杯、3杯…と進みがち。野外ビアホールやルーフトップバーといった魅力的な誘惑も増え、お酒の消費量が確実に増える ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16