お久しぶりです♥ﻌﻌﻌ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54.1kg 46kg 32% (あと8.1kg) 154cm 54.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • ケビンズ

    日記書くのお休みしてました。

    DCが負担とかじゃなくて
    DCに戻ってくるぞ!と
    それを糧に頑張れましたʬ

    生理がきてから
    ちゃんと体重減るようになって
    女性の体のサイクル忘れてたな

    上の子の時は授乳中に体型戻してたから
    久しぶりのこのサイクル
    スッカリ忘れてた( ´;゚;ё;゚;)

    つらいな、生理周期
    もどかしいな、生理周期

    でも仕方ないねm(*_ _)m

    6月20日からはじめて
    53㌔まで落としたくて

    7月20日までに
    一ヶ月5キロ
    充分な結果だと思う

    なんとか53㌔台も見えてきた♥ﻌﻌﻌ
    あと2日!いける!

    一ヶ月5キロ落として
    二ヶ月で4キロ落としたいな
    49キロになれるな、そしたら一応
    飲酒前の四月の体型戻るな❥»

    お盆の集まりまでには
    少しは体型戻しとかないと
    皆に驚かれそう( ´;゚;ё;゚;)

    次は結婚記念日までに
    妊娠前の体重46㌔
    戻せたら最高だな٩( *˙0˙*)۶

    カロリー合計:04:52
    •  
    • コメント10件
    • mami mami お久し振りです(笑)
      ケビンズさんに会えなくて寂しかったですよ〰(´▽`)w

      計画バッチリですね!!
      無理なく痩せるとリバウンドもなさそう!
      あたしはみての通りグラフが荒波です…w

      生理、元々かなりの不順で、ここ3、4カ月そーいえばきてません(´ε`;)ゞ

      来ないと楽ですがね(´- `*)
      2016.07.18 05:52
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      久しぶり!٩( *˙0˙*)۶ʬʬʬ

      3~4ヶ月ですか!驚
      いつくるか予測できないから
      急にこられるのもやですね(゚ロ゚)
      白のパンツの日だったら
      尚更ショックʬ( ´;゚;ё;゚;)
      2016.07.18 06:14
    • mami mami > ケビンズさん
      そうなんですよ〰(;><)
      生理前って、オリモノ多くなりません?
      きた!?と思ったら違う日々…
      仕事上、白の制服なので急にきたら本当困るんですよね(´ε`;)ゞ

      今日は体重増加で胃がパンパンです(;><)
      またまたグラフが荒波ーw
      2016.07.18 06:18
    • ケビンズ ケビンズ > mamiさん
      白の仕事着辛いーーー(T^T)
      避けられない白。。。
      オリモノ多くなりますね!
      ん?きた?って何度もなりますʬ

      まみさんのグラフはギザギザですねʬ
      ちゃんと調整されてる証拠で
      素晴らしいですよ♥ﻌﻌﻌ
      過食する時がこの細さでどこに入る
      ってくらい食べるから驚きですʬʬʬ

      2016.07.18 13:55
    • ヒカル ヒカル お久しぶりー!!
      待ってたよー*\(^o^)/*
      寂しかった…
      やめちゃったのかと思って寂しかった〜(*_*)
      2016.07.18 16:17
    • ケビンズ ケビンズ > ヒカルさん
      その言葉嬉しいですね(;_;)

      生理前の食欲求と食べちゃう罪悪感と
      減らない体重に少し日記はお休み
      してたけど、帰ってきました♥ﻌﻌﻌ

      同じ量食べてたら
      増えてたはずの量を食べても
      生理きてから食べても減ってて
      女性の体のサイクルを痛感しました↓
      上手に付き合ってこうと思いました♬。.

      また暴飲暴食や脱線はすると思うけど
      末永くよろしくお願いしますm(*_ _)m♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.18 16:51
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      生理周期で
      浮腫んだり痩せ期到来したりと
      一喜一憂しちゃうよね。
      それに
      生理痛あると辛いよね(>_<)
      でも上手くサイクルつかんで
      上手に付き合いたいよね(^_-)-☆

      うんうん。
      十分な結果だよね‼
      結婚記念日の目標が楽しみだね♡
      2016.07.18 21:58
    • イコ イコ ケビンズさん、おかえりなさーい!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ プロフの写真も新しく、可愛いっ!(*´艸`*)

      また一緒に頑張りましょー!!
      ╰(✿´⌣`✿)╯♡
      2016.07.18 22:24
    • ケビンズ ケビンズ > rakuponさん
      まだ生理中水分含みやすいので
      多少増えてても一優せず
      向き合っていきたいと思います♥ﻌﻌﻌ

      食べてないのと
      豆腐食べたのと
      お菓子食べたので
      そりゃ1番は食べずにいれば
      痩せるけど
      豆腐食べて増えて凹むのだけは
      やめたいですʬ

      わたし的には食べて痩せれたら
      happyです♥ﻌﻌﻌ
      お豆腐大量でお菓子少しでいいʬ

      らくぽんさんのように
      楽しんで向き合っていきたいです♬。.
      2016.07.19 04:46
    • ケビンズ ケビンズ > イコさん
      ただうぃまぁぁあ!!
      ٩( *˙0˙*)۶♥ﻌﻌﻌ

      ほんとね、スノウ様様だよ
      スノウないと晒せないよ
      現代の進歩に拍手ʬ

      またよろしくお願いしますね♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.19 04:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... 脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから一 ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユリ
  • ヨコ
  • rakupon
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • えりんぎ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • みーちゃん
  • rakupon
  • ユリ
  • イコ
  • ヒカル
  • mami
  • ゆめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ケビンズ
ケビンズ

154cm 54.3kg

日記
39
ライバル
8
被ライバル
8