105日目【ただいまU・x・U】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 57.1kg 50kg 47% (あと7.1kg) 167cm 57.1kgの体型
    体脂肪 32.8% 28.1% 22% 167cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • さわこ

    沖縄から帰って来ました〜〜!

    いや〜、毎日なーんにも気にせず食べてました!特にひどい暴飲暴食はしていないとは思うのですが…
    野菜をほぼ食べていなくて、炭水化物とお肉が主だったので、便秘…
    この4日間で一度だけ、それもほんのちょっとしか出なかったです( ; ; )

    出発からトラブルあり、途中で友達が謎の蕁麻疹で海に一度しか入れなかったり、ちょこちょこありましたが総合的にとっても楽しかったです♡


    覚えている範囲で食べたもの

    1日目
    朝 空港でかけそば、昼 スコーンとレモンケーキ、夜 行きたかったレストランで前菜いろいろとメインのお肉、パン、お酒
    2日目
    朝 ゆし豆腐とポーク玉子とごはん、昼 海辺で冷やし中華、お菓子たくさん、夜 生ハム、カプレーゼ、ピザ、お酒、デザートにブルーシールアイス
    3日目
    朝 パン2つ、移動しながらお菓子、昼 かき氷、夜 肉のお寿司、牛タン、ハラミ、ハシゴしてサラダ、炒め物、海老ワンタン、お酒
    4日目
    朝 パン2つ、昼 沖縄そば、ソフトクリーム、お菓子、夜 帰って来てからすしざんまいでお寿司お腹いっぱい(14貫くらい)、銀だこ2つ

    こんな感じかな?
    毎日毎日暑くて水分はかなり摂っていました。
    あまり沖縄料理らしいものを食べていません(^_^;)でも行きたかったお店は結構行ってきました♪最近の沖縄はこだわりのパン屋さんが増えているみたいです!
    帰って来てからは近くの駅まで主人に迎えに来てもらってお寿司を食べて帰りました。


    さてさて、今日からダイエット再開♪日記もまた始めますのでお付き合いよろしくお願いします(≧∇≦)


    7月後半と8月は目標までラストスパートかけていきますよ〜〜*\(^o^)/*

    朝食

    こんにゃくゼリー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ひじきサラダ、レバニラ炒め(大量)
    0kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃくゼリー、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    ちんすこう、かりんとう、アイス
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal05:39
    •  
    • コメント6件
    • 菜々緒Style 菜々緒Style びっくり!
      増えてないねー(*゚◇゚)

      気にせず食べて、57.1kgとかで済むなんて最高だね!

      私は家でチート入れただけで最高59.2kgの日もあったんだよꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

      2kg弱なんてすぐに戻るよー、すごいなぁ。

      っていうか、さわこさん、

      美ボディ水着姿ないじゃん!
      カモーン(∩˃o˂∩)♡
      2016.07.18 10:04
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おかえりなさい〜(o^^o)
      プチトラブルはあれど、満喫できたみたいで良かったです❗️

      私も沖縄行きたいなぁ〜⤴︎
      この夏は迷って北海道に予約してしまったけど、早まったかしらん…(๑•̌з•̑๑)
      2016.07.18 10:52
    • りぃ りぃ おかえりなさい(●´∀`)ノ
      色々あったようですが満喫出来たようで
      良かったですねぇ(*´艸`*)♡
      沖縄流石~♪空や海きれい~♪
      2016.07.18 14:32
    • さわこ さわこ > 菜々緒Styleさん
      あんまり増えてなかったから自分でもびっくりしました(≧∇≦)
      生理前だし59いってるかな?と思ってたので…
      でも見返したらそんなに食べてないし、毎日たくさん汗かいたし、半身浴はしたし、こんなもんかもしれないです^ ^
      今日は調整の為ジュースとゼリーにしようかと思ったけど結局食べちゃいました^o^
      2016.07.18 18:12
    • さわこ さわこ > Mの挑戦さん
      ただいまです〜♪

      北海道も良いですね!
      海鮮大好きなので北海道も羨ましいです^ ^涼しいし…
      沖縄は楽しかったけど暑すぎて辛かったです^ (^_^;)

      ウニいくら丼食べたい^ ^
      2016.07.18 18:15
    • さわこ さわこ > りぃさん
      本当に綺麗でした〜〜♪
      でも本当に暑くて、全然余裕がなくて写真がほとんどありませんでした( ; ; )
      2016.07.18 18:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... がダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... す。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.6kg

日記
231
ライバル
10
被ライバル
23