食べ放題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.7kg 42.8kg 39.8kg 66% (あと3kg) 150cm 42.8kgの体型
    体脂肪 27.8% 23% 18% 150cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • mami

    前日より+2.4キロ!!
    想定内ですw


    昨日は久しぶりの外食!
    子ども希望の食べ放題へ♪

    行ったからには食べまくらなきゃヾ(@゜▽゜@)ノ

    ギャル曽根並みのお腹の出方するぐらい食べました!!w
    分からない様にゆとりある服着ていきましたw

    案の定、食べ過ぎて背中痛くなりました(´ε`;)ゞ

    一応、出してはいますが、今朝もまだムカムカ…

    服がピッタリw

    今日は午前中仕事で、午後久しぶりな友達と、会うんだけど…w
    もう少しスッキリしてたかったな(笑)

    ま、久しぶりの食べ放題楽しんだので仕方ない(*´▽`*)

    調整していきます!!

    カロリー合計:06:15
    •  
    • コメント2件
    • ケビンズ ケビンズ 大食いの人がテレビで言ってたけど
      背中に物があるのがわかるってʬʬʬ
      そんな感覚かな?背中痛いって( ´;゚;ё;゚;)

      ほんと、細い体に
      どんだけ詰め込めるんだʬʬʬ

      調整大事ですね♥ﻌﻌﻌ
      しっかり楽しむとこ楽しんで
      調整して痩せて理想です♥ﻌﻌﻌ
      2016.07.18 16:55
    • mami mami > ケビンズさん
      膨らんだ胃が、前と後ろを圧迫してて、特に背中側は臓器を後ろに押しやってる感覚で痛くなります(笑)

      今日も、続いて食べ過ぎました(笑)


      毎回思いますが、食べ過ぎた後は本当に太り嫌になります(´ε`;)ゞ

      2日食べ過ぎてるので、体重は凄いことになりますが(多分)、4日間で戻します!!

      応援よろしくお願いします(´- `*)
      2016.07.18 19:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    やすい。 おひとり様の外食ではなく、友達などと一緒だと、ついつい食べすぎて ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ...

    ダイエットラボ
  • 産後ダイエットの成果は-10キロ…ギャル曽根、産後初登場!

    回が出産後、初の公の場となったギャル曽根は、息子について聞かれると「可愛くて、可愛くて、仕方ないです ... 。寝なかったり、なぜ泣いているのか分からないし、息子の生活リズムに合わせることになるので ... 供の顔を見ると遊んであげたいと思う」と、自身よりもギャル曽根に似ているという息子を思う気持ちを語った。  第一弾のギャル曽根レシピで半年で15キロ ... 産後ダイエットの成果は-10キロ…ギャル曽根、産後初登場! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • のあ
  • ふーみん
  • ゆの
  • らん
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
被ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ふーみん
  • らん
  • ゆの
  • miimo
  • ゆーこ
  • mayu
  • レモン
  • ケビンズ
  • yukimi
  • みーとてっく
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
mami
mami

150cm 42.6kg

日記
64
ライバル
13
被ライバル
12