今日は 用事があり外出します。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.2kg 74kg 29% (あと4.2kg) 170cm 78.2kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年07月18日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半 

    食事量 体感的には腹八分でしたが 体重が増えてました。

    本日の言葉
     ウツの状態にある人が、あまりにもすぐに反省に入ると、自分をさらにいじめてしまい、もっと苦しい状態になることがあります。
     そこで、反省に入るのはもう少しあとでもよいので、それよりも、「自分は神の子である」という気持ちを強く持ったほうがよいのです。

    ミスター珍 談
     自分を虐めすぎるのは良くありません。
    良い部分、頑張っている部分を伸ばす事が大切でしょう。

    写真は、北海道神宮です。

    カロリー合計:06:25
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはようございます(*´∇`*)ノ

      珍さん 筋トレの月曜日ですが 今日は お用事なのですね
      連休ですものね♪♪
      楽しんできてくださいませ♪♪

      わたしは 昨日の スミスマシン効果で
      体が ほどよく 痛みます♪♪
      ストレッチでも しましょかねぇーーー♪♪
      2016.07.18 08:50
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
       コメント有り難うございます。
      慣れないことをすると疲れます。
       スミスマシンは、安全に筋肉を鍛えられるから良いですよ
      これでスクワットを頑張ると太股や大臀筋が発達します。
       デットリフトは、無理しないでね。

      私は明日 筋トレ予定です。
       
      それでは
      2016.07.18 17:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。剣心とは離れている時間が多かったのですが、描かれていない部分を監督と話して気持ちを作って挑みました ... て、自分でも今度こそはアクションしっかりやりたいなという気合もあり、気持ちは最初からできていました ... 井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ... 明治神宮・明治記念館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35