ふぅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.2kg 52kg 4% (あと17.2kg) 157.6cm 69.2kgの体型
    体脂肪 42% 37.7% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • ぽてこ

    おはようございます!
    今日も休み♪
    なんだか休みだと、コメント周りする元気ないなぁm(_ _)m

    生理中 カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*^^*)

      無理しないで、楽にいこーっ

      やる気はいつか出るよーんっ♡
      2016.07.18 08:48
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ありがとう♪
      やる気スイッチ入らないかな…(^^;;
      2016.07.18 09:45
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お休みの日はのんびりが良いよー(^_-)-☆
      ゆっくり休んでね‼
      2016.07.18 21:59
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます^_^;
      今日もやる気ないです。
      まぁ、気まぐれなんでわからないですが…(^^;;
      行けたら行きますね♪
      2016.07.19 07:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やします ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 五郎丸、“体調不良”報道に「すこぶる元気です」

    五郎丸は9日に更新したブログで「なぜかコメントやLineに大丈夫?みたいな連絡きますが」と不思議がりつつ、「すこぶる元気 ... 忙を極めているだけに体調不良との報道にファンは心配。ブログコメント欄にも「健康面は大丈夫ですか?」「お体大丈夫ですか??多忙だか ...  ラグビー日本代表の五郎丸歩選手が、体調を心配するファンに「すこぶる元気です」と ... 五郎丸、“体調不良”報道に「すこぶる元気です」 ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50