おはよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55kg 65kg -0% (あと0kg) 175cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 175cm モデル

2016年07月18日

  • ピンポン玉

    おはようございます 今日は世間は休みだけど通常通り仕事です(>_<)では行ってきます 朝食はボス缶微糖一缶とフレクル一個です

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント4件
    • せりさん せりさん 炭水化物をとるといいよ。
      液状の糖分は、急激に血糖値を上げるから体に悪いし
      満腹中枢を刺激して
      偽の満腹感を促してしまうからね。

      仕事頑張って
      2016.07.18 07:28
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > せりさんさん おはようございます 応援ありがとう元気でます(^_^)頑張ります仕事 2016.07.18 07:33
    • pipi(退会済み) pipi(退会済み) おはようございます(*^^*)今日もお仕事がんばって下さいね♪ピンポン玉さんは、少食なんですねぇ。アタシの体重を分けてあげられたらいいのにな♪笑 2016.07.18 09:06
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > pipiさん 欲しいです(笑)(^_^)頑張ります仕事 2016.07.18 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、そ ... 胃液が分泌されやすくなっています。早食いを抑えるためには甘いものを少しだけ ... く栄養素を体内に入れるためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • クルーズ・クルーズ THE GINZA

    銀座駅 【銀座駅直結&東京駅からのアクセス良】洗練されたフレンチ×イタリアン×和の饗宴 ... クルーズ・クルーズ THE GINZA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいちゃん。
  • ひめ
  • あさりちゃん
  • ももクマ
  • CACAO
  • ◆まいまい◆
  • ひな
被ライバル - 全てを見る
  • あいちゃん。
  • CACAO
  • ひな
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ピンポン玉
ピンポン玉

175cm 55kg

日記
8
ライバル
7
被ライバル
3