晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 57.4kg 53kg 75% (あと4.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 29.3% 23% 167cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • love

    昨日は1日だけジュースクレンズしました〜♡
    といってもスイカやバナナ、オレンジなんかは固形で食べてましたが。

    体重減ったので記録更新♡
    もうすぐ太る時期なのでそれまでキープします!!

    私は胴体ぽにょかな?ハンプティダンプティだなんてショック!!
    上半身ぽにょでもあるかも。とにかく下腹より上を重点的にいこう!!

    昨日買った服。オフショル、肩あきがいっぱい売ってました〜可愛い♡

    今日は休日出勤!歩いて行こうかな?どうせ祇園祭で混雑してるしね~
    スクワットチャレンジ本日80回の日。

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 洋服可愛いですねぇ~♪
      私もこういうの好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
      ノースリーブもある~❣
      いつかはチャレンジしてみたい( ´罒`*)
      ちなみにサイズってMですか??

      おぉ~♪
      更新おめでとぉございます(*ノ´∀`*)ノ♡

      私も手足はけっして細くはないけど
      お腹とか体格の割りには細いかも?
      このふたつ足した感じに近いです
      (;´∀`)
      上半身&お腹まわりが本当痩せません…




      2016.07.18 09:32
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 頑張っていますねー!
      ふんわり系の感じが好きなんだねー。
      可愛い✨✨

      痩せ期に入ったみたいなので、戻って来ました\( *ˊᗜˋ* )/″
      またよろしくお願いします!
      2016.07.18 10:08
    • love love > りぃさん
      りぃさんもスィートな感じお好きそうですよね♡
      私もう若くないのにまだ好きなんです~

      サイズはMとフリーサイズとかです。Mでもものによりますね~

      おっ、りぃさんもハンプティダンプティタイプですか?
      できる範囲で胴体絞っていきましょう~!!
      2016.07.18 21:19
    • love love > 菜々緒Styleさん
      少しお久しぶりですね\(^o^)/
      お帰りなさいー♪元気にされてましたか?

      そうなんです~甘々なのがまだ好きで♡少女趣味が抜けない(´・ω・`)

      私もうすぐ太る時期がきます~"(-""-)"今週の金曜は母とケーキバイキングへ行くのでハラハラですが、それまで頑張ります!(^^)!
      2016.07.18 21:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    うことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.6kg

日記
301
ライバル
11
被ライバル
26