四日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 82kg 72.6kg 5% (あと9.4kg) 160cm 82kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • じゃっこ

    昨日の体重の減量っぷりはやっぱり汗だった!
    分かっているけど、ね…orz
    さてまた便秘気味。ご飯の量が少ないと滞るんだよね。

    【今日食べたもの】
    朝:酵素ドリンク
    間食:おからサラダ
    昼:ご飯少な目お弁当(幕の内)・バナナ
    間食:アイス
    間食:アイス×2(←無意識のうちに食べてるし!)
    夜:野菜サラダ・焼き鳥
    運動:徒歩通勤&勤務

    ※2時起きで朝食食べたから、
    仕事に行く前に空腹でもう一食食べちゃった感じ。

    【明日食べるもの】
    朝:酵素ドリンク
    昼:温野菜のサラダ
    夜:ツナと野菜のサラダ・肉
    寝る前:ヨーグルト
    間食:アイス×2もしくは、ノン小麦粉系おかし2ケまで

    生理中 カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント2件
    • 大雪 大雪 便秘ですか?
      寝る直前にヨーグルトを食べると良いって聞きますがどうでしょう?
      2016.07.18 15:54
    • じゃっこ じゃっこ おはようございます^v^
      おお、重要情報ですね!!寝る前ヨーグルト、試してみます。
      ありがとうございます^^
      2016.07.19 05:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    みてわかりました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べる ... 。このバーガーは、オイルで煮込んだ鴨のもも肉(コンフィ)と、野菜サラダが入ってい ... リッとした食感が面白いですね。味付けがさっぱりしていて、それがまたシャキシャキの野菜とうまく合わさってヘルシー。そんな感じ ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大雪
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • バーチ
  • 大雪
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
じゃっこ
じゃっこ

160cm 78.1kg

日記
78
ライバル
1
被ライバル
3