体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.9kg 52kg 61% (あと8.9kg) 153cm 60.9kgの体型
    体脂肪 38% 34.8% 27% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年07月18日

  • まな

    前日比

    体重60.9()

    体脂肪34.8()

    基礎代謝1214()

    体脂肪37.4()


    おはよー!(´・ ・`)
    ダイエットサボり気味の私でございます(:3_ヽ)_昨日も1時間マッサージだけやりました(:3_ヽ)_
    怠け者〜_( _´ω`)_フゥ
    やる気スイッチ出てこーい(笑)

    よーし!気合入れて今日もやれる事はやりましょう( *˙ω˙*)و グッ!

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント7件
    • genmai genmai ムムム。60台。
      今週は身を引き締めたいですゎ。
      梅雨明けするんだろうか?
      夏本番ですね。充分暑いけど〜
      スイッチつけないでねーσ^_^;
      2016.07.18 10:16
    • まな まな > genmaiさん

      60㌔台今月2回目( 笑 )
      ほんと暑すぎる・・・
      スイッチめっちゃ探してるけど見当たらなーいwww
      2016.07.18 10:22
    • 遥か 遥か 私もまなさんと一緒でやる気が出なーい笑 2016.07.18 11:09
    • みんちゃん みんちゃん 頑張りましょ(*^^*) 2016.07.18 11:44
    • まな まな > 悠香さん

      やる気ない時は
      やらなーいwww
      2016.07.18 12:45
    • まな まな > みんちゃんさん

      お互い頑張りましょう(//∇//)
      2016.07.18 12:47
    • 遥か 遥か > まなさん
      やらんのかーい!笑
      2016.07.19 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出て ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ップの方針は、素晴らしいと思いました。 ――ダイエットクラブ読者にお勧めのサービスを教えてください。 望 ... 6%の参加者が、ダイエットの目標を達成できたとご好評をいただいています。参加費は、講座21,0 ... 979年にテニススクール事業を始めたのが最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけ ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86