キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 58.9kg 55kg 80% (あと3.9kg) 161.4cm 58.9kgの体型
    体脂肪 39.1% 32.2% 25% 161.4cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • ミミ

    変わらず便秘です、、!
    昨日、ホットヨガも行ったんだけどなぁ、、めちゃくちゃ汗かいたので、それは気持ち良かったです!

    今朝は朝から近所の喫茶店のモーニングのフルーツサンドを食べに行こうかと燃えてましたが朝になったら、気持ちが落ち着いていたのでスタバだけにしようかなぁ

    昨日の食事

    美禅食
    豆乳
    おからクッキー6枚
    おから煎餅4枚
    ラスク4個


    玄米
    卵焼き
    クリームチーズ
    明太子三切れ


    ラスク10個
    じゃが煎餅10枚
    おからクッキー4枚

    ダイエット食が美味しすぎて食べ過ぎてて意味ない感じ、、
    明日から会社持って行くときは袋に少量だけ持っていくようにしよう
    家にいて食べ物があると弱い、、!

    生理中 カロリー合計:07:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... る栄養成分表を見て、バランスを確認して選ぶようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    っぱり2店舗では物足りな~い! 今気になっているメニューはピザハットの「森永ミルクキャラメル&マシュマロピザ」ですが、“ダイエットは明後日から”。。。 ... 回は2店舗をチョイスして、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キ ... 。さらにデザートのスイーツな感じがあるので、その食べ応えとスイーツ感みたいなのがウリかなと思って ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17