2日続けて大増量~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.7kg 51kg 82% (あと0.7kg) 165cm 51.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 標準

 » 
2016年07月18日

  • あしべ

    [前日より +0.6kg] 

    昨日は胃もたれがあったので軽めの食事を心がけ、
    寝る前にはお腹がグーグーでしたが またしても大増量…(´□`;)

    土曜日の暴食のツケは大きかったみたいです★
    今日から仕切り直して頑張ります!



    【前日の食事】

    11:15
    寿司2皿分、鴨そば、緑茶
    ★はま寿司

    13:00
    森永練乳氷

    18:30
    やみつき胡瓜、レトルトカレー(ふらんす亭)、雑穀米100g、
    桃1/2コ、アイス烏龍茶



    【前日の運動】

    ストレッチ
    夜ウォーキング 15分


    【前日のお通じ】




    【前日の体調】

    腰痛あり。胃もたれあり




    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はまずしは 蕎麦あるのですねーーー

      最近 回転すし屋さんは うどんか ラーメンが
      多くてーー(。・о・。)

      でも お寿司食べるし 麺メニュー睨めっこ
      するんですけど
      頼むか かなぁーーり 悩みます。

      あしべさんみたいに 蕎麦と
      寿司2皿なら ちょうどよいですね!!(^_-)-☆

      あ、でも デザートも みちゃうんだよねーー
      ( ̄▽ ̄;)キャハハ
      2016.07.18 08:54
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      回転寿司屋さんって
      うどんとラーメンが多いですよね。
      はま寿司の鴨そばはおつゆが美味しいんです~(´∀`*)
      小さめなので軽く食べたい時に丁度イイなと♪
      今回は食べませんでしたが、
      私も毎回デザートのチェックは欠かせません(笑)

      2016.07.18 18:39
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      体調は、大丈夫ですか?

      私も今日は生理前だからか、大増量しました。
      2016.07.18 19:50
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      ありがとうございます♪
      胃もたれは治りましたが、謎にお腹が張っていて
      溜め込みモードになっている感じがします(´□`;)
      生理前も溜め込みやすくてイヤですね★

      2016.07.18 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えます ... 分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... 睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌されやすくなる。成長ホルモンには筋肉を増やす効果があるが、寝る前にストレッチ ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    やり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース200 ... んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流行りの断食の ... も良く、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気になっていた胃のもたれ ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31