坊主頭四人…(135)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 57.4kg 55kg 78% (あと2.4kg) 167cm 57.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 24.6% 22% 167cm 美容

2016年07月18日

  • るう♡目指せ55(・・;)

    乗せて
    野球観戦いってきまーす
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    (笑)

    会話に入れない車内が苦痛になること間違いなし(笑)

    生理中 カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      それ判るーー‼
      私もお坊ちゃんのお友達を数人
      車に乗せて
      運転手してると気まずい・・・。
      たまに吹き出しちゃう事あるけどね(笑)
      2016.07.18 21:54
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) > rakuponさん

      子供たちも気を使うのが
      だんまりだったり
      ( ̄▽ ̄;)

      わいわいしてもらってよいのに(笑)
      2016.07.19 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    で血管の修復が遅くなって血流が悪くなることがわかってきました。血液循環がよければ、酸素も栄養素も全身を巡るようにな ... 動と食事の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食事を減らすと脳の摂食中枢が刺激されて食欲が増すこと ... 臓脂肪が多い人は血液中の脂肪も多く、それが血管を老化させる原因と考えられてきましたが、それだけでなくアディポネクチンの分泌が低下すること ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
  • 大人の女性も十分楽しめる? ニンテンドーDS3Dソフト『クマ・トモ』

    優しい気持ちになります。殺伐とした日々を送る人でもカワイイものを愛でる気持ちが残っていたと再認識させられること間違いなし ... す。お世話をしたり会話をしたりすると左上のラブゲージがMAXになり、クマのほうからいろいろな質問をしてきま ... プレイ 「女子もゲーム三昧」担当のみかめです。私ももうン十年と女をやってきて、カワイイものもそれな ...

    ダイエットNEWS
るう♡目指せ55(・・;)るう♡目指せ55(・・;)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タマ子
  • かーきん
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • rakupon
  • ごっちん
  • tanuko-sp
  • のん
  • ラッキー
  • りょう
  • ぽぽ☆えすかるGO
  • 願子=ネガコ(´∇`)
被ライバル - 全てを見る
  • ayu
  • そら
  • marisa/毎日楽しむ
  • れーかくん
  • mt
  • ぷい
  • タマ子
  • malie0913
  • あやっぺ
  • saki
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
るう♡目指せ55(・・;)
るう♡目指せ55(・・;)

167cm 57.1kg

日記
1195
ライバル
39
被ライバル
57