うざおちゃめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60.7kg 55kg 51% (あと5.7kg) 154cm 60.7kgの体型
    体脂肪 42% 33% 27% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年07月18日

  • ムーミン

    朝・おにぎり
    昼・スパイシーバーガー、コーラー
    夜・手巻き、チューハイ


    うちの旦那がうざお茶目

    うちの旦那・・・シュッとしてないのね
    なのにね
    スポーツしてますみたいなね
    黒いアンダーを着てポロシャツを重ね着したいと・・・
    いや、全然、走らなそうだし、だからと言って球を追いかけるか?と言えば一向に追いかけなさそうな訳

    しかもね体系的にね
    スポーツメーカーのポロシャツ
    選びようによってはデザインで
    一歩間違えば、審判?え?審判なの?
    もしくは
    え?そちらの人?腕から出てる華やかななにかしらをアンダー着て隠してるの?どうなの?ってなる

    でも、どーしても重ねたい重ねる事に
    意義があるって言うんでね
    じゃーやってみろと
    一度やれば満足だろと

    で、家に帰って着てみた。重ねた。
    アンダーの存在感ゼロ
    あれ?あれ?つって脇覗いたりしてるけど、一向に出てこない。出やしない。思いのほか、照れ屋さん。
    ただの下着。普通にポロシャツ着たおじさんの出来上がり。

    ま、いいかっ♪つって
    いいんかーいつって

    で、娘に脱いだポロシャツを綺麗にたたんで!っていつもしないお願いをして、娘もなんで?言いながらたたんであげたら、よし!つって、丁寧に袋にしまってる。え?なんで?タンスにしまわないの?って言ったら
    笑いながら、もったいねーべ笑

    意味わかんねーーーっ

    娘と声揃ったよね、いや揃うよね。

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      お茶目さんは
      何かを見て、カッコイイとか思って
      やってみたくなったんだろうね。
      いくつになっても
      影響受けて
      カッコイイことやるっつーのは
      いいことなんでないかい?

      ちなみにうちのパパはね
      アンダーアーマーを着ると
      アンガールズの
      カニみたいだよ(笑)

      そうそう、
      真夏なのにワイシャツ毎日長袖着てるのね、うち。もう15年以上ね。
      会社できっと囁かれてるよ。
      華やかなお絵描きを隠してるってね(笑)
      2016.07.18 10:45
    • ムーミン ムーミン > くるみさん

      こんにちは(^-^)

      やだ、見てたぁ?
      まさに、アンダーアーマーよ笑
      ザキヤマのくせに笑

      くるみさんの旦那さんはおしゃれで
      ワイシャツは長袖派な気がするよ
      おしゃれさん、あんまり半袖のワイシャツ着なくない?

      半袖と言えば、幻かもしれないけど
      半袖のスーツをクールビズで売り出すとかって時代なかった?
      鳩山推進!みたいなの
      びっくりするほど、ダサいの笑

      ちなみにね
      こちらの、中高生は男女共に夏服の半袖はダサいって長袖を捲って着るよ

      丸襟シャツがダサいと言って
      開襟シャツの半袖を着てた中学時代
      今はそれどころの話しじゃないらしいわ笑
      2016.07.18 17:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    ですか? 若い人は農作業をするにしても獣を追いかけるにしても多くのエネルギーを使うので食べる量も多くなっています ... か把握できていなければ、エネルギー量が高い肉類を減らすように、ご飯の量を減らすようにと言われても、実行する人は多くはない ... いく。基礎代謝量が、加齢によって低下していくことが理解できれば、年齢を重ねる ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんでね ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Le CLUB HOTEL NEW TAGAWA KOKURA

    小倉駅 小倉駅8分の立地に佇む日本庭園。いくつもの四季を重ねた庭園で、永遠の愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24