7月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94kg 65kg 10% (あと29kg) 167cm 94kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • くろ

    また少し体重が落ちてました。

    これといって何もしてないし、忙しくもないんですけどね。

    明日からまた仕事、がんばろう。

    痩せ箸、届くのたのしみです。

    それさえあれば痩せるというアイテムではないとは思いますが、私は早食いをなおしたいです(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 利き手じゃない方で食べるとかありますよね~私はイライラしちゃうんで無理ですがw
      向き不向きがあるけど、私は行儀悪いけどテレビを見ながら食べれると早食いが収まってゆっくり食べれ、少しで満足しました♪
      2016.07.18 18:06
    • くろ くろ > たいらのひとみさん あ、わかりますよそれ。うちの姪が、テレビ見ながら食べます。たいらのひとみさんが、ゆっくり食べられる光景が、ぼんやりとうかびます。顔は姪っ子ですが(笑) 2016.07.18 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    野菜も大きく切る、肉も小さく切らない、魚介類は丸ごと出す、ご飯も玄米は無理としても胚芽米や五穀などを混ぜたものを食べるといった工夫をしたい ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... ドウ糖が多く含まれるのは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂 ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    を探求したいという思いも、過去には存在したのかもしれないですね。早 ... りは全部、部屋に飾っています。矛盾しているようですが、本当は部屋にあまり物を置きたくないんですよ。だから ... かな」とか。本当に煩わしいと思うんですけど、自分にとっての指針がそれしかないんです。昔から ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5