71日目 朝 【 後で見る用 計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.3kg 52kg 64% (あと4.3kg) 160.7cm 56.3kgの体型
    体脂肪 34% 31% 22% 160.7cm 美容

2016年07月18日

  • げんかいda

    生理がきた。糖質制限始めた効果なのか、こんなに順調に生理が来たのは久しぶり。通常の人と同じ範囲で来るなんて。。。
    前に軽く糖質制限したときも、生理が順調にきたので、やはり私の体には糖質制限あうのかも。。

    朝→タンドリーチキン
    昼→チャーハン(米、肉、たまご、しいたけ、ピーマン)

    ダイエットライバルさんの日記を見習って、身体のサイズ図ってみた。
    また痩せたら図って、どれくらい体が変わったか確認しよう。


    後で見る用メモ
    バスト 92
    アンダー74
    ヒップ 90
    ウエスト 69
    下腹 83
    腕 28
    太腿49
    ふくらはぎ33

    センチはかると運動やる気出るな( ´,_ゝ`)

    生理中 カロリー合計:07:40
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    だけでもやせられますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... 持ちになります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    。たけしさんは実際に“ダルマ”と同じくらい僕にとっては謎な存在で、自分にとっての命題みた ... リーズから主人公の公安警察官・倉木を演じ続けてきた西島秀俊に話を聞いた。 撮影に入って、ドラマとの違いを最も感じたのは撮影ペースだったと ... 』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ... セント・パトリック教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6