(゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59kg 65kg 14% (あと0kg) 159.4cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • いつき

    一晩で-1.8(゜Д゜;≡;゜Д゜)


    なんか笑える!(・∀・)

    妊娠中って代謝が高くなるのは、わかっていたがここまで減る?老廃物溜まりすぎなんだろーな??(笑)


    自分よぉ!!
    だから、過食さえしなければ減るし、太らないんだぞぉ!!
    と、強く言いたい(笑)

    食べ過ぎると、妊娠中は一気にだるさ&眠気くるから、やっぱり腹6~7分目にしなきゃ(*≧m≦*)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    おかかおにぎり180㌍


    おかかおにぎり220㌍


    おかかおにぎり・ニートボール・梅干し・もやし炒め・さつま揚げ430㌍


    野菜かりんとう・せんべい・アズキバー・酢こんぶ300㌍



    塩おにぎり170㌍



    ★夕食★
    餃子5個・炒飯・トマト・揚げ豆腐900㌍



    午前中から旦那の実家でした~


    白米食べ過ぎました(゚Д゚)


    トマトたくさんと小玉スイカ1個頂きました!


    明日は、浮腫みをとるためにスイカやトマト・プラムやら食べよう(´・д・`)



    しかし、便秘やわ~


    が、不思議と屁でないし、腹が苦しくない(笑)


    餃子のニンニクがすごい(・∀・)



    カロリー合計:2220kcal07:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うため ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    、そして動物性たんぱく質不使用。  オフィスワーカーの女性は比較的活動量が少ないため、ランチでがっつりは食べ過ぎとなる ... 物繊維10.8グラム  ついつい不足しがちな野菜を「ベジ弁」でしっかり補い、仕事もプライベートも充実させよう。 ... れは、消化にエネルギーを取られているからだ。  そんな悩みを解消するのが「ベジ弁」。ベジ弁は野菜 ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32