54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 71.5kg 48kg 21% (あと23.5kg) 148.5cm 71.5kgの体型
    体脂肪 49.2% 46.1% 28% 148.5cm 理想

 » 
2016年07月17日

  • ajiko


    もー、今日はめっちゃ寝たったw
    いっぱい食べて体重も体脂肪率も増えてるけど、ガッと食べてぐっと寝たら超すっきり(笑)

    DCのライバルさんにも励ましてもらって、元気もらったし( *^皿^)♪

    明日からお客様接客本番!緊張するけど頑張るぞー!もちろんダイエットもw



    [W.C]○

    [食事]朝11:00、昼14:30、夜20:00

    朝食

    青汁
    20kcal(1食分)

    昼食

    冷麺小盛り、ハマチうめシソ巻き
    525kcal(1食分)

    夕食

    ジャワ風カレーうどん
    605kcal(1食分)

    間食

    パピコ一本
    72kcal(1食分)
    チーズケーキ
    90kcal(1食分)
    たこ焼き
    120kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    二の腕引き締め(両腕それぞれ)
    40回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1432kcal08:14
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率 ... 法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定する ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まった ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらって ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
197
ライバル
10
被ライバル
15