12

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52kg 48.5kg 35% (あと3.5kg) 160cm 52kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年07月18日

  • ちゃめ

    久しぶりにガッツリ減ったわ。
    連休なのになぜか!?それは出かけてないし、食べていないからという簡単なお話w
    昨日は初体験のファスティングっての?それ適当でやってみた。

    飲んだのはナチュラルヘルシースタンダードとかっていうとこのスムージー
    と、オルビスプチシェイクと、ヴォルビック2Lとアイスコーヒーとか2L
    あ、ヨーグルトは食べたな、このスムージー体にいいかしらんけど
    胃の調子が良くなるのか、まぁ腹の減る飲み物!
    二回はヨーグルトに入れて食べたわ。
    すごく美味しい!ってレビュー満載だったけど、そ、そうか・・?みたいなw
    まぁ青汁みたいではないにしろ、うそ臭い甘さが何とも。
    豆乳入れるとずいぶんマシ、ヨーグルトに入れたらこれなら別にいけるわね
    みたいな感じかな、自分で作るスムージーのが腹は減らないかも。
    その自分スムージー、考えたらダイエット始めてから一度も飲んでないけどもww

    お腹がすいたら水分取るとかしてもあんなのごまかしよねーー
    減るもんは減る、空腹感との戦いはやっぱ意思なのねが判ったわ。
    少々頭痛がしたりで、食べちゃおうかなーとも思ったけど
    どう考えても今までのたくわえもある事だし、
    体調不良が出るほどではないな、寝すぎと天候だなと続行、

    マジ食べたくなった時は、明日まで我慢できたらワンが長生きすると唱えながら
    乗り切ったわw私にはこのワンの魔法が最高に効くのさw

    途中から、1キロ減らすには70000カロリーだっけ?必要だとか思い出して
    食ってはないけど、せいぜい稼いで1000カロリー?
    なら明日減ったとしても水分とか誤差みたいなもんなんか?
    我慢するだけ損だなとかも思ったけど、ちょっとどの程度減るのかもしりたかったんだよね。最近の減り具合にしたらいい感じだけども、続けるとなると話は変わり(苦笑)

    昨日と今日まる二日間やっちゃおうかなぁ~~とか思ってたけど
    反動が怖いのでw今日の夕方で終了としますわ。
    多分夕方までで、せいぜい一キロ減ってとこじゃないかねぇー
    夕飯は軽め、玄米おじやとかにするつもりだけど、この後にどうなるのかも知りたい。
    玄米おじやと、ちょこっと何か食べたいもの食べて明日増量なら
    全く意味ないわけだし!ああ、胃腸のためにはなったんかな?

    どうにしろ、やっぱこのては苦手かもだわ。
    運動せず寝て食わないってのは得意っちゃ得意なんだけどもww
    具合悪くて食べたくない時と違って、まぁTV見てても、このページの広告見ても
    食いもんが目に付いて目に付いてwww
    冷静に考えれば、そこまでお腹すいてないやんなのに、食い気がヤバイw
    食べ物の事ばかり考えちゃうダイエットはとかく失敗しやすいしな。
    私がこんな長く続けてられたのは、これは長期戦、我慢しすぎは無駄じゃ
    健康に良かろうが嫌いなもんは食べないし、食べたい時は食べたい物を食べるのだー
    とゆるめに頑張ってきたからだしねぇ。

    とはいえ、大幅増量時とかにはうまく使えば、恐怖が和らぐだろな!
    苦手だなと思ったけどやっぱちょいちょいやってみるか、
    その前に大幅増量しないようにしろって話ねw

    52キロと言えば、一年に残り二週間だけど、マイナス24キロオーバー達成っすわ!
    我ながらすごくない~?米袋二つ+、頭に牛乳4本ですわよ!
    ここまで来れるとは思わなかったなぁ。結婚式とか、好きな彼氏と初旅行とか
    全く持ってそのてのお楽しみとかないのにw
    年食うと痩せないとかはないんだなぁーマジ、痩せにくいはあるかもだけど
    なまじ年食ってきたから出来たって気もするわ。
    なんたって、命が関わるしwww若者のそれとはちと違う重さみたいなw

    入らなかった服もパンツはラスボス一本!この24インチだけは何故か小さい
    段階的に次なる目標に向けて服はバンバン買ってた訳だけども
    痩せてく途中で好みが変わったり、実際痩せてきてみるとそんなに似合わなかったりも
    ありだけど、一番判りやすい目安となってくれたわさ。
    上半身太めだから、まだまだ服を着こなせるにはちょっとだけどね。

    今日も1日、背中やセウエスト作り、頑張るわーー(`0´)ノ オウ!





    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント6件
    • みこ(退会済み) みこ(退会済み) ファスティング実行されたのですねっ!!!!!
      すごーく気になったのですがワンっていうのはワンちゃんのことですか???
      我慢のしどころで、どう乗り切るかはとても大切。それを見つけられれば心強いですよ。私は、、まだまだ模索していて、せめてカロリー少ないトマトとか食べるくらい。
      私のタイプはやはり「食べない」より「食べてもよい、ただし内容考えてね」です。
      ダイエット、私も今日もがんばれそう!
      2016.07.18 10:00
    • ちゃめ ちゃめ > みこさん
      初体験やってみました!なかなかドカンとは減らないもんですねぇ、一日じゃしょーがないかぁ!ワンはそうです、ワンコです~この子が命wこのこ達がかかったら、ずっと辛抱できる気がするけど、そうならないよう自分で調整するからズルイんですよねぇー(;^ω^)食べないダイエットで長期間は辛すぎますよね
      あーーってなってやっちゃう気しかしません。70キロとかだととにかく10キロくらいは運動無しで食事で痩せてって出来るけど、今ぐらいになると食べて動く王道が一番な気がしますー
      2016.07.18 10:39
    • ニーナ ニーナ ちゃめちゃん、すごいなー!

      「リフレッシュの森」っていう断食道場が埼玉にあって、テレビでやってたんだけどさ、そこに泊まるなら楽しくできそうだなーとか思うけど、
      一人で家にいてだと誘惑一杯だから、うん、無理だな!
      ワンの魔法のくだりで
      ちゃめちゃんの自己暗示してる姿を想像してら可愛すぎた。
      (p〃д〃q)
      2016.07.18 14:09
    • 肉球 肉球 こんち〜(*´∇`)ノ 

      とりあえず、ライバル登録しといたぜぃ♪

      継続は力なり〜ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

      2016.07.18 14:22
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      ニーナちゃんと一緒に行ったら楽しいだろうな~そこも!
      面白おかしくびっくりするほど痩せちゃうだろうね(`ー´) クククッ
      一人の家誘惑多いよねー、パパも寝た後冷蔵庫を・・ってパターンありあり
      彼の引き出しにはオヤツが入ってるし!
      ワンコ絡めたら何でも辛抱できる気がするわ!私ね、相当嫌な事があってもワンは無事だしな、私がいやな思いした分、家族の厄除けになったなってな考えで
      どうでもいいわ~~にするのよwそのかわりワンになんかあった時には軽く5,6キロはやつれますw
      2016.07.19 12:28
    • ちゃめ ちゃめ > 肉球さん
      えへへ、頑張っちゃうわよ~また!
      2016.07.19 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになる ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹 ... るようにすることです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表してい ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... すね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47