ちょっと久しぶりになっちゃった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53kg 51kg 60% (あと2kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 標準

 » 
2016年07月18日

  • ゆえ

    ありゃ…。
    毎日サークルで忙しくしてたのに今朝計ったらスゲー増えてた。たった一日で…。むかつく!!あすけんは最高得点だったのに…と思ったら生理周期の短いゆえさんってばもう排卵期だからここからしばらく増量期かも。何をやってもむなしい時期…。

    今朝ごはん代わりのフルーツをとった。
    今後しばらく朝はフルーツをいただいてミネラルとビタミンを補充します。



        ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    サークルZUMBAイベント        75分

    楽しかった~!うちのサークルから40人くらい出たんだって!普段合わない人にも紹介してもらった。
    土曜サークルで一緒のKさん(おねーさん)最近よく話すようになってたけど名前とか知らなくて初めて自己紹介した(これすっごく多い)
    で、師匠とKさんと一緒にZUMBAウエアで写真を撮る…。

    腕太い…ってちょっとへこんだ(笑)写真嫌い…(よくある)

    あ、あとジムの優しくないキックとかでよく会うきれいな子にも紹介された。サークルであったことないから挨拶しかしたことなかった。キックの時にSさん(苗字)って人がいるって聞いていて、サークルにはMさん(名前)って人がいるって話だけ聞いていたけどSMさんっていうフルネームの同一人物だとは思わなかったよ。


        
        ★☆★ 昨日のあすけん ★☆★



    7月17日のあすけん健康度(?)は84点です。

    カロリーの面から見ると、摂取カロリーはちょうど良いです!

    栄養バランスを見ると、脂質が抑えられていますね。
    油は多くても少なくても良くありません。不足が続くと便秘やお肌のうるおいにも影響がありますので、長期間続かないように気をつけてくださいね。


    次に食事のバランスですが、バランスが悪くなっているようです。改善してほしい優先順位 第1位は、
    副菜にあたる野菜・海藻料理の量を増やすことです!同じカロリーの食事でも野菜や海藻の量が多いほうがビタミン・ミネラルが多く摂れるので、エネルギーが燃えやすくなりダイエットにも効果的ですよ!

    今日はたくさんカラダを動かすことができましたね♪すごいですね!
    運動をしてたくさん汗をかくと、汗とともにミネラルも失われます。水分補給はもちろん、海藻や野菜からミネラルをしっかりと補給してくださいね。明日もこの調子で運動量クリアを目指しましょう!



      ★☆★  ★☆★   ★☆★  ★☆★



    だ、そうだ。あすけん結構いい点数とっているのにちっとも痩せない。ってまだ始めて10日だ。10月10日まで続ける予定にしました。9月まで今の体重だと1年停滞期になっちゃうので落とします!

    で、そこからまた一年停滞期します。…って今朝増えた分は無視かよ(笑)って一日で1キロとか無視でいいよね。


    最近犬が散歩拒否するので無理強いやめることにした。
    昨日はいやいやがすごく、リード付けたまま寝室ににげちゃうし…

    無理強いして信頼失っても困るのでしばらく様子見にします。
    …でもうそうすると運動量が減るのでちょっと切ないっす(笑)10歳超えるといろいろ面倒になるのかな??ちなみに友達のとこの犬も(同じく10歳)もトイレしたら慌てて帰宅するそうです。その子おうちでトイレができないのでいやいや行くらしい。

    なんか寂しい…。


    ZUMBAイベントの後だけど元気なので、今日はジム追い込み日にした。もともとキックのイントラさん2人が組むキックなサーキットイベントに参加予定(有料)だったのですが朝からベーシックエアロ出て、友達の子供が出るチアの発表会みて、キックイベント、最後にラディカルパワーでてきます。

    昼ごはんはケンタイプロテインだな…。

    それで帰ってきたら勉強しないといけないけど…昼寝かな…。


    カロリー合計:1684kcal08:55
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 84点すごくない(≧∇≦)
      やりますな〜

      うちのジム、ラディカルなるそうです( ̄◇ ̄;)

      2016.07.19 16:24
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      すごいよね。たんなそうなの食べるようにしてるよ。
      平均71だった(2週間)

      おやつが多いってさ。
      あと糖質。

      ラディカルなんだ!いっしょっこだね。
      レスミルズになれたらつまんないのかな?
      楽しいといいね!
      2016.07.19 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する作用がある ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    宿で酵素浴のお店を立ち上げたときに、中上くんから発酵や菌に詳しい人がいると紹介されたのが朝比奈さん。朝比奈さんから菌を使ったスムージーを提案され ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ですが、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17