食べすぎ注意w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 69.9kg 65kg 88% (あと4.9kg) 154cm 69.9kgの体型
    体脂肪 57% 34.5% 30% 154cm 体重とBMI

2016年07月18日

  • たま @糖質制限

    肉加工品が届きました~ 今回はウィンナーが多いかな^^
    先日の教訓があるので、一度に全部食べるのはやめて(←当たり前w)ちょっとずつ料理に使うコトに~


    鶏胸肉をたくさん入れた玉子生地のピザっぽいものと、ウチで採れた野菜がメインのサラダ♪

    フレッシュバジルなので香りがすごくて~! でも、バジルはもっとたくさん入れても良かったなぁ~

    サラダの方のキャベツは残念ながら買ってきましたけど~…
    サンチュ・キュウリ・ミニトマト 全部家庭菜園のです^^


    今日は育成会の食事会でホテルブッフェランチ。
    ですが… お父さんと子供たち(男の子)ばかりになっちゃったので 私も遠慮するコトにしました。

    他のお母さん方はこの三連休は大変みたいです。
    塾の面談とか 夏季講習の申し込みとか 部活の集まりとか 母が出るトコが多いみたいだから~

    一人ヒマな私はちょっとだけ残念でしたが、ま~でもせっかく体重も69kg台に入ったトコだし ここはやめとく方がダイエット的には良かったと思うコトに^^

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 こんにちは❗️暑いですね〜
      「まさかピザ⁉️」と驚きましたが、さすがに違いましたね(笑)でもピザそっくりです☆

      我が家の大葉はすっかり元気がなくなってしまいました⤵︎取りすぎちゃったかな…(T_T)
      2016.07.18 10:48
    • ベル ベル バジル、いいですね。うちも植えようかな。 2016.07.18 17:17
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Mの挑戦さん
      フレッシュバジルが入ると 途端にピザっぽくなりますよねー^^

      大葉はウチも最初のヤツはそろそろダメかな~って感じです。
      時間差で植えた方が 食べられそうですけど^^

      夏は大葉があると重宝するから 元気になってくれるといいですね~
      液体肥料とかプラスしたら どうでしょーね?
      2016.07.18 21:18
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ベルさん
      バジル 良いですよー♪ かなりお得感もあります^^
      ハーブ類って 買うとそこそこの価格だし、やっぱり摘みたては 香りがすごく良いです^^
      2016.07.18 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使いすぎには注意 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするの ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ... 城山観光ホテル ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.7kg

日記
1464
ライバル
5
被ライバル
132