58.9外食続きで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 58.9kg 49.9kg 32% (あと9kg) 158cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

2016年07月18日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    溜め込んでいます。生理前なのでしかたなしー。

    カロリー合計:09:03
    •  
    • コメント5件
    • くるみ くるみ こんにちは。

      生理が終われば
      痩せ期がくるから
      がんばろー!
      2016.07.18 10:52
    • ひとみん ひとみん その気持ちわかる! 2016.07.18 23:26
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > くるみさん

      くるみさんの糖質制限は厳しくやりましたか?いわゆるスーパー糖質制限…。
      わたしも食事を6月に変えてから体重が減りだしました。くるみさんは3ヶ月後のわたしと思うと励みになります。
      2016.07.19 00:35
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > ひとみんさん

      ひとみんさんは目標達成間近ですね!
      こちらこそ励みになります。
      2016.07.19 00:37
    • くるみ くるみ > プロテイン子。[58kgの壁]さん

      こんにちは。
      最初の3カ月は
      結構キッチリと糖質制限しました。
      朝はLAWSONのブランパンに
      ずいぶん助けられました(笑)
      スルスル落ちる体重が励みになり
      自然とがんばれました。

      でもお友達と外食のときは
      シラケないように
      パスタ屋さんやうどん屋さん
      それとラーメン屋さんとかは
      避けてたけど
      それ以外は
      主食抜きで食べていました。

      わたしの場合は
      最初の体重が肥満だったので(笑)

      夏だし、無理しないで
      健康第一に
      お互いに頑張りましょうね。
      2016.07.19 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    の農薬は端の2~3cmのところに染み込んでいる可能性があるので、半分だけを食べる場合については、この部分はカットして食べたらよいでし ... 計なものが胃の中にないときに酵素が豊富に含まれたバナナを食べることで消化が進んで代謝を高めることを目的としているので、朝食代わりに食べるのが適しています ... 素の働きによって消化を進めるとともに、全身の細胞の働きを活性化させることによって、体内に溜め込 ...

    ダイエットラボ
  • おならの我慢が便秘の原因? 便秘解消のポイントとは

    だ空気がおならだともいわれています。ストレスを溜め込んだまま食事すれば、空気をいっぱい取り込んでしまいます ... 級生が目の前で転んだ瞬間におならをしたことで、いじめの対象になってしまったことがあったからです。おならはしてはいけない! と思い込んでし ... 秘に悩まされている“ぷ~ちゃん”の症状を通じて、便秘の改善方法をご紹介します。  ぷ~ちゃんは、いつも便秘に悩まされていま ...

    ダイエットNEWS
  • ルークプラザホテル

    長崎駅 全会場リニューアル完成!パノラマ絶景、料理、ウエディングの魅力を詰め込んだホテル ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • れっど。
  • みかん
  • P子
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 49kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
44