64日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 87.7kg 75kg 36% (あと12.7kg) 157cm 87.7kgの体型
    体脂肪 49.8% 46.6% 40% 157cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • さとこ☆

    今日はお出掛け~!
    いっぱい歩いて少しでも痩せるぞー!

    カロリー合計:09:21
    •  
    • コメント3件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ドンマイ! 2016.07.19 09:53
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ は!間違ってポチッと押してしまいましたf^_^;)ごめんなさい!
      やはり歩くのはいいですよね!また体重へっちゃうんじゃないですか?いいなだ^_^
      2016.07.19 09:54
    • さとこ☆ さとこ☆ > ちっちょふさん
      大丈夫ですよー(´∀`*)私の場合は独り身なのでウォーキングに行けたり自由なんですよ~!逆に家族に向き合いながら痩せてるちっちょふさんのが凄いです(*´ェ`*)
      2016.07.19 13:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    んなものがありますか? ダイエット中にも筋肉を減らさないようにするには歩く時間を増やすことです。歩いて ... 脂肪を減らすだけでなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩 ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せ ...

    ダイエットラボ
  • 小島よしお「ベッキーと是非一緒に歩きたいですね」

    非一緒に歩きたいですね。ベッキーと一緒に(カンボジアの子どもに)100足くらい届ける勢いで、いっぱい歩きたいですね。一 ... 島は事前にマニュライフ生命のウォーキングアプリ『Manulife WALK』を使っていたといい「目標があるとそれに向かって普段よりも歩いて ... しまった。ゴールが近づいてくると、より多く歩いてしまいますね」と10日間で13万歩達成したことを報告。  さ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
  • まるる
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77.4kg

日記
182
ライバル
21
被ライバル
23