7/18 食べたもの「映画」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 59.1kg 50kg 49% (あと9.1kg) 155cm 59.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • ミルテ



    ウインナー、ナスミートのエッグチーズ焼き



    間食

    ココナッツオイル入りコーヒー





    びっくりドンキーで。

    ミスサラダ、海老フライ&ハンバーグステーキ





    タイカレー、ザーサイネギパクチー、木綿豆腐
    氷結パイン







    仕事のあと、旦那様が予約しといてくれたので整体に行きました。

    悪いなりにマシという微妙なお言葉を頂きました。
    でも痛かったけどなあ



    遅めのお昼を食べたあと、町をブラブラして映画までの時間をつぶしました。



    「インデペンデンスデイ・リサージェンス」を見に行きましたが、席の当たりが悪くて、旦那様の隣が映画始まったとたんに荷物整理を始めて紙袋ガサガサ…。

    私の隣も途中でポップコーンひっくり返してました(-_-;)。

    まあ、騒がしいの差し引いても映画がもうひとつのめり込むほど面白くなかったんですけどね。

    新旧キャラを色々出してまとまりが悪くなった感じ。
    次に続くために?数人整理(死亡)させたようですが。

    カロリー合計:09:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ます。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... ト”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の脚本執筆の思考の過程でまさに、こうしたテーマとぶつかった。 「原作者の吉田さんには『お任せします』と言われたんですが ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... ん(笑)。映像になるために描かれた画だったんです」。 実は、そのタイミングでは、すでに原作の映画 ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.7kg

日記
412
ライバル
19
被ライバル
23