51.8*27.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 27.4% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年07月18日

  • makariko

    「ダンベル」を購入しに一人でお買い物!

    その前に"化粧品も買わなきゃ!"と
    デパートの化粧品売り場へε=(/*~▽)/
    美容部員さんに「眉毛の書き方」を伝授してもらったよ!
    &「小顔効果があるというチークの入れ方」も教わり
    なるほどね~♡いい感じ~♪ 
    今日からメイク方法ちょっと変えてみよ~~(*^m^*) ムフッ

    で、また「世の中」バーゲンですよ!
    全く買うつもりもなかったのに・・・(_ _|||)
    折りたたみの日傘を購入、
    ついでにワゴンセールのハンカチを4枚購入♡♡
    ハンカチってここ何年も自分で買ったことなくって・・・
    結構、ハンカチって人からもらうよね~?!
    今回は自分好みのハンカチを選べて満足です!(∩.∩)にんまり
    (まかりこっぽいでしょーー笑)

    ダンベルは100均にて購入( ̄皿 ̄)うしししし♪
    半年前、断捨離した時にさ・・・
    5キロと2キロのダンベルのセットを
    もう使わないって「粗大ごみ」で捨てちゃったんだーー(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
    ダンベルって重さによって「ごみ料金」違うんだよ~知ってたー?!
    お金払って捨てたのに、また買うってね・・・(笑)
    やっぱりさ~「捨てると必要になる!」って
    ”●●の法則”あるよね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
    ダンベルを一個ずつ両手に持って帰る訳にもいかず、
    地味に重いな~(-_-;)と「筋トレ気分」で持って帰ってきたよ(笑)


    彦摩呂の部屋の前を通ったら
    なんか聞いた事があるメロディーが
    テレビから流れていて・・・何だっけ?この音楽・・・・
    そーっと覗いたら・・・(・_|襖|←市原悦子
    彦摩呂「冬ソナ」見てた・・・それもアニメ版(笑)
    昔はやったドラマは私、最終回しか見てないんだ~
    ヨン様のお顔がね~どうも好きではなく・・・(≡ε≡;A)…
    全く興味が沸かなかったドラマ!
    なぜ、今頃、彦摩呂が”アニメの冬ソナ”を見ているのか?!
    謎・・・ププッ ( ̄m ̄*)



    7月17日(日)
    ●朝=スムージー
        (トマトジュース・キウイ・アドカド・小松菜・チアシード)
    ●昼=そうめん
        ツナ・アボカド・たまねぎサラダ
        (粒マスタード・マヨネーズ・レモン汁)
        台湾風ひき肉+ニラ炒め
        ワイン1杯
    ●夜=グリーンカレーヌードル (←昨晩、彦摩呂いなかった・・・笑)
        クラッカー+ツナ・アボカド・たまねぎサラダ
        韓国のり
        パクチーせんべい
        素焼きアーモンド+くるみ
        淡麗プラチナダブル350ml:1本+ワイン4杯

    【運動】
    ●徒歩:4580歩

    【あすけん】
    22点(1979kcal)・・・カロリー摂取多い! 
          一番ショックだったのが・・・
          「くるみ」ってカロリー高いのね~!!!知らなかったよ!
          1粒で「162kcal」も換算された・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
    訂正・・・↑ うそデス!54kcal (1個)でした~(笑)
          たぶん10個近く食べたけど、恐ろしくて
          正直にインプットできませんでした<(_ _)>
          (=3個で計算・・・)
          勉強になるわー、あすけん!..φ(。。*)゙...
       
    ★今日は娘の部活の発表会!
     拉致された私の「白い日傘」はいったい何に使われているのか?!
     今日、真相がわかる・・・(^^)
     まかりこの両親と彦摩呂と4人で鑑賞しに行ってきます!
     夜は牛タンを食べに行く予定♪ 母親に会うのは久しぶり~(*^_^*)

    カロリー合計:1979kcal09:32
    •  
    • コメント8件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~♪
      娘さんの発表会、いかがでしたか?(⌒ー⌒)
      牛タンも堪能されましたでしょうかぁ~♪

      ダンベル買われたんですね♪
      負荷を掛けて運動されるんですねー!!!
      エクササイズ効果、パワーUP★ ですね♪

      しかし、くるみってそんなにカロリーが・・(゚∀゚ll)
      TVで、”肌がふかふかになる効果あり”って聞いてから
      結構積極的に食べていたんですが。。。
      1日6粒位ならOKって言ってたのに
      1000kcal近くにもなるやんけ(;_;)

      あと個人的に「パクチーせんべい」ってのが
      気になりました!!!
      パクチーポテトとはまた別なものなんですか?!(@_@)!!
      2016.07.18 12:12
    • 肉球 肉球 まかちゃん❤︎ こんばんは〜(*^◯^*)

      ダンベル買ったんだね〜♪ いよいよ次のステップだね〜❤︎
      Betaキツイけど、まかちゃんなら大丈夫!頑張って〜p(^_^)q

      ん?5kgと2kgのダンベルセット持ってたって…
      それって、まかちゃんが使ってたってこと〜?
      だったら…1kgじゃ軽かったかなぁ…(^_^;)
      もし軽いようなら、2kgとかにアップしてね〜❤︎

      くるみ〜(>_<)
      すごく体にいいんだけど、脂質がねぇ…
      私も食べるときには5〜10gにしてる…(^_^;)

      Betaもスタートしたことだし、お食事ももうちょっとガンバ!
      せめて揚げ物はやめるとか…それだけでも体脂肪が減ると思うぞ〜♪

      さあ〜今月も後半戦だ!行くぞ〜(`0´)ノ オウ!
      2016.07.18 21:43
    • みーさん みーさん お疲れさま~。ハンカチと日傘のチョイスがラブリー❤ 対照的にダンベルはごっつい感じで。(>▽<)

      ダンベルって、いろんな健康器具と並んで、買って使わなくなるものランキングの上位に入ると思うよ。捨てたのもうなずける!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン でも、普通に燃えないゴミに出せないの?知らなかった!
      2016.07.18 23:06
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      おはよーー!!(^^)!
      娘の発表会は感動して「涙☆涙」だったよ~♪
      牛タンも美味しく頂いてきました&お酒もね(*^_^*)

      ダンベルも新規購入♪
      こういうアイテムを増やすと益々やる気が出て
      「頑張るぞっ!!!(o^-^o) 」って
      気合も入るよね~♪

      あ、そうなの「くるみ」のカロリーさぁー!
      日記書いてから冷静になってよくよく考えてみたら
      1粒で162kcalはないよなーーー(~_~;)って思って・・・笑
      よくみたら3粒での値でした!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
      嘘情報を記入してしまってすみませんでした<(_ _)>
      それにしてもカロリーは高めだから
      これから食べる時はスナック菓子感覚でボリボリ食べちゃ~駄目な
      食べ物として頭に入れておこう!って思ったよ(>_<)

      パクチーせんべいはポテチとは違うものだよ~♪
      サラダせんべいって昔からあるじゃない!?
      あれのパクチー味のお煎餅だね(★ ̄∀ ̄★)
      美味しいよーーー!
      カルディで売ってるから今度行ったら見てみて~(^_^)/~
      2016.07.19 05:46
    • makariko makariko > 肉球さん


      おはよーーy(^ヮ^)y
      ダンベルも購入し、準備万端!!
      Betaたしかにalphaに比較したらスピードも全然違うし
      キツイけど、何とかやれそうな気はしてるよ~(^_^)/~
      頑張ります!!!

      そうなの、
      昔ダンベル使って家で運動してた時代があり・・・
      5キロのダンベル振り回してた頃は
      痩せていたなぁ~(遠い目・・・笑)
      でもココ何年も使っていなかったから
      まずは1キロからやってみよーって♪
      軽そうだったら2キロにしてみるね~~
      そしてまた1キロのダンベルがゴミとなり・・・笑

      くるみ
      本当にビックリな食べ物!(笑)
      めっちゃカロリー高くて・・・w( ▼o▼ )w オオォォ!!
      これから気をつけて食べないとね~!!

      そうだね、揚げ物は止める~♪
      別に自分がどうしても食べたい訳ではないので
      全然、止められるな~(*^^)v アドバイスをありがと!

      本当だ!今月ももう半分終わってるし~~(滝汗
      いやーん(;へ:)
      こうやって1年があっという間に過ぎて行くんだね~!(笑)

      2016.07.19 05:58
    • makariko makariko > みーさんさん

      ありがと~♪
      ね、日傘とハンカチが「♡女♡オンナ♡」してるのに
      ダンベル君がミスマッチだよね~(笑)
      なかなか重かったのよ、持って帰ってくるの・・・!
      みーさんみたいにネットで買えばよかったなーと
      後悔・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

      買って使わなくなるものランキング!
      確かにね~~!
      なんで使われなくなってしまうんだろう・・・
      うちのなんてベットの下の収納にずっと放置でさ、
      見たときには「ホコリまみれ」 で
      ”あー、もう触りたくもない!”って
      状態になってて・・・(笑)
      どうやって捨てる(゚ペ)??って思って調べたら
      「粗大ゴミ」に該当しちゃってて・・・
      有料だったわ~~(-_-;)
      これはこれでショッキングな出来事でした!(笑)


      2016.07.19 06:08
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~♪♪♪
      T25、新しいステージ、頑張ってるようですね~(,,・∀・,,)

      朝運動するのは、体脂肪にとっても、すごく
      効果的みたいですね。
      私は朝超苦手なので、尊敬(〃'▽'〃)です~

      ワイン片手にお料理なんて。。。。目に浮かびます♪
      なんでも楽しみながらやるまかりこさん
      見習います!!!

      娘さんの発表会も~(TωT)
      よかったですねぇ。。。
      寝ずにレポート書いたり。
      さすがまかりこさんの娘さん。
      DNAしっかり引き継いでますね!!!

      パクチーおせんべい
      今度買ってみまーす♪(^▼^)
      2016.07.19 13:44
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      へー!朝の運動って体脂肪率を減らすのに
      効果的なんだ・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      知らなかったよーーー♪
      いいぞー益々やる気になったぞーー(笑)
      情報ありがとねー!

      「ワイン片手にお料理」は
      オロロンちゃんも一緒でしょ~~♥♥(o→ܫ←o)♫
      立ったままキッチンで飲むお酒はこれまた美味しいのよね♪
      ヤバいよね、私たち・・・えへへ~!

      ありがと~!
      娘はDNA引き継いで「ギリギリまでやらない」ってトコは
      全く一緒だね、やる気スイッチ入らないんだって・・・(笑)

      パクチーせんべい☆見つけたら即、購入してね(笑)
      2016.07.19 15:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    。同じ時間なら運動よりもシャワーのほうが簡単で、継続もしやすいのですが、他の方法というならダンベル運動を10分ほど ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... するしかありません。 重いダンベルで筋肉に強い刺激を与えるほどダイエット効果は高まり ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    きどき「彼から電話が来ないわ」「なんで電話に出ないの?」「ほかに女ができたのかしら…」と心配してみたり、ちょっとしたことに大きく振り回されながら生活して ... 、ありました。外食ばっかりで料理をしなかったり、デートが面倒だなぁと思ったり、つい一人で飲みに行っちゃった ... で、自然と恋愛も面倒だと思わなくなるはず! というわけで、最近キュンとさせてもらったのは『シャドウハン ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ... ガーデンベルズ宮崎 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
405
ライバル
18
被ライバル
29