あとちょい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.1kg 46.8kg 61% (あと4.3kg) 157.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 34% 28.8% 22% 157.5cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • 美脚希望

    私は、とあるぽっちゃりスイーツが大好きだ。

    体重が52キロを切ったらデニーズのとあるぽっちゃりスイーツ、51.5キロになるまではロイヤルホストのとあるぽっちゃりスイーツが一生食べられないという決まりをつくってリバウンドと停滞期を耐えた。

    今日はロイヤルホストのとあるぽっちゃりスイーツを、しっかり堪能する予定。

    今度の目標は51.5キロで体重を定着させること。52〜53キロは超えないように日々調整すること。

    体重を48キロに戻す!

    右は57.1キロの脚、左が51.1キロの脚。

    カロリー合計:09:45
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー 私も便乗させて下さい〜。
      ミスドぽっちゃりスイーツ好きです。
      私も58キロ安定に入るまではミスド封印します…!
      2016.07.18 19:49
    • 美脚希望 美脚希望 > マシューさん

      今度私は51キロを下回らないと、ぽっちゃり高級バーガーが食べられないという設定にしました!食べたいから痩せる!一緒に頑張りましょう!私も産前58キロ、産後64キロ。ダイエットを真剣に始めたのは産後半年たってからヤバイ!痩せやすい時期を逃してしまった時点からです。絶対みんなで痩せましょう^_^‼︎
      2016.07.18 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... をしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの ... 。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、と ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 「ぽっちゃり」と「肥満」の境界線は? 男性が好きな“ぽっちゃり女子”

    康的で、ボディラインにメリハリがあり、三段腹ではない程度の“ぽっちゃり”女子に対する男性側の印象は「ほ ...  一時はブームの兆しをみせていた“ぽっちゃり”女子。「ぷに子」や「ぽちゃ子」といった呼び方も登場する ... 0代の独身女性290人の約56%が「ぽっちゃり」「太っている(太りすぎ)」と回答。半数以上が自身をぽっちゃり以上だと感じているという ... 「ぽっちゃり」と「肥満」の境界線は? 男性が好きな“ぽっちゃり女子” ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • マシュー
  • リリィ
  • niko
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • 美薗
  • なつ
  • はる
  • nanon
  • はる
  • niko
  • tu_tumana
  • まるお
  • ユキノ
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
美脚希望
美脚希望

157.5cm 49.8kg

日記
39
ライバル
4
被ライバル
10