○7月18日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.3kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.9% 165.3cm 体重とBMI

2016年07月18日

  • °*ゆれと*°

    昨日の夜から 寂しんぼ母のところにお泊まりに
    きてます。
    ここは 電波が クソ悪くて(息子言葉が移った(笑))
    窓際いっても だめ! シャッターもあけて 網戸にして
    なんとか 数本キャッチぃーーな場所(笑)(笑)

    目の前は 大きな木で 少し林になってるから 避暑地みたい
    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚(でも 暑いけどね)

    昨日 ジム 行けて ボクササイズと 筋トレ!!
    マイトレーニングメニューを 学生スタッフくんが
    一生懸命作ってくれたから.+*:゚+。.☆

    彼からの コメントも 2枚にわたって 添えてくれてあったから
    彼の誠意を 感じましたょ

    スミスマシンコーナー 予約ボードに 名前書いて行ったら
    真っ黒な青年が 立ってて マイトレ作ってくれた学生スタッフ君が
    プライベートで トレーニングにきてて また 遭遇!
    彼も なんちゃらコンテストにでるんだと 話してたわ
    「一緒に出ましょ」なーーんて 言われたけど(笑)
    わたしの ヘナチョコ 筋トレぐらいじゃあ まだまだです

    ということで 今朝は 体が 地味に 筋肉のきしみ
    痛いほどではないけど かんじてまーーす♡♡(๑´ω`๑)♡♡

    昨晩は アイスクリーム(植物性脂肪ははいってないもの)
    朝から ショートケーキ やら 自由に やってますが
    体重は まるっっ(^_-)-☆

    ナポリんぢゃないけど (笑)♡♡
    やっぱり 「運動」って サイコーーです!!!

    私の一生ダイエット に 運動は かかせませーーーん
    *\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

    さてさて お昼はなに 食べに行くかな♪♪

    あ、Mマンさんからのgood情報.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
    体幹とお酢 摂取もしょしょ


    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント16件
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*^^*)

      ママ可愛いねーっ♡♡♡

      ゆれとさん優しい(=´∀`)人(´∀`=)

      本当運動楽しそう・・(///▽///)

      暑いから、体調崩さないようにしよーねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.07.18 10:45
    • マスクマンZ マスクマンZ
      最近、って言うか昨日からやってるのが、
      「自己暗示ヘビーウエイトトレーニング」。

      これがスゴイ。
      道具なんか何にもいらない。

      早い話し、自分で自分に催眠術的なモノを掛けて、
      足や手首、背中にウエイトを載せてるのをイメージ。

      それから運動するのよ。

      これは効いた。
      ウソみたいな筋肉痛。笑

      スロートレーニング法に似てるかな?。
      太極拳なんかもそれの応用だもんね。
      2016.07.18 11:36
    • やーちょ やーちょ 私。高校の時、電波が悪いからって理由で。彼氏がいるときは親友の家に泊まりにいきませんでした(笑) 2016.07.18 15:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ご実家にお泊まり、お母様喜ばれたでしょうね♪
      実家も電波悪く、実家周辺も電波悪いです。
      ツインタワーのせいで、アンテナだけじゃテレビも見れません。

      筋トレ、努力されてて素晴らしいです。
      私も少しずつ、運動を頑張ります。
      2016.07.18 19:54
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      凄いなぁ〜有酸素運動と筋トレの同日実施❤︎
      私のトレーナーだったらダメって言うけど、
      人それぞれなんでしょうね〜(*^_^*)

      是非!コンテスト出場も!そうやってトレーナーさん?たちに
      誘われるくらいだから、
      きっと素晴らしい素質 & ボディなんだわよ〜❤︎

      ゆれちゃんをお手本に♪ 私も頑張らなくちゃ〜(*^◯^*)
      2016.07.18 21:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      こんばんわ!!
      家族仲良くが モットーだからさっ♡♡てへ
      あーぁ 子供たち巣立ってからが 寂しいなぁ
      なんて 想像!!(笑)

      お互い夏風邪 気をつけようね!!!
      2016.07.18 23:05
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Mマンさん(笑)へ

      ( *¬ω¬) ええーーーー
      自己暗示で 筋肉痛う????
      ええーーーーー(笑)

      スロトレは 箇所を意識して やることに
      確かに 意味があって 脳を騙すってことなんだろうけど
      重りの 自己暗示かぁーーー
      (。・о・。) うーーーん できるかなぁ

      お酢はのんだょ(  ̄▽ ̄)v
      2016.07.18 23:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      ん?(笑)彼氏くんちが 電波よかったの??
      2016.07.18 23:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえちゃん

      うん、 お母さん 喜んでたよーーー
      まぁ、 軽い口げんか っぽくは すぐなるけどね(笑)
      でも また 行くと思う。(^_-)-☆
      今日は うなぎの蒲焼 買ってもらっちゃった♪♪

      筋トレは 楽しいなぁーーーー
      有酸素運動も楽しいけどねぇーーーー♪♪

      やえちゃんも 頑張ってるじゃないの*\(^o^)/*
      2016.07.18 23:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      にくきゅうチャマ こんばんわ。
      そっか(。・о・。) にくきゅうチャマは ほんとの
      肉体改造 プログラムなのだもんね!
      有酸素運動と 筋トレは 別の日にやるのねーー
      そーいえば 珍さんも そーだわねぇーー

      へーーーー勉強になるなぁ。
      わたしは もすこし 体重おとして スッキリしたいの
      やっぱり有酸素運動かなぁーーー

      メック食も その本買えば ドクターが ふむふむと
      思わせること 書いてあるしねーーー
      情報の 選択がとても 難しいなぁぁ(。・о・。)


      でも (玄米)これは 合ってるみたいでーーす
      2016.07.18 23:19
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      親友の家がメッチャ電波悪くて、親友の家に泊まりに行ってしまったら、彼氏と連絡がとれなくなるから、彼氏がいない期間にしか泊まりに行かなかったのです(笑)
      2016.07.19 00:27
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは(*^^*)♪

      お誘い受けるくらいステキな筋肉なんですねっ♡

      動いて調整٩(ˊᗜˋ*)وいえっさー♪

      サミシンボ、お母さまもゆれとさんのように親想いの娘がいればさみしくなんかないですね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      前回の缶詰パン、フワフワ具合が写真からも伝わって来ましたよ♪
      2016.07.19 03:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん


      あははは(^_-)-☆そーゆーことなのねーー 昔からやーちゃんは 彼氏くんに つくすタイプなのだねぇーー.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.07.19 07:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      おはょ。はるみちゃん♪♪
      1度 巨でぶ になっちゃったから
      体のライン 云々なんて もぉ厳しい体なんだけどねぇ(^_-)-☆

      それでも 余った皮を なるべく やわらかくして ウエストも 細くしたいなぁ。
      はるみちゃんを見習って 少し食べ物の品目増やしてるょ♪♪

      女の人は 見た目ムキムキって ならないから 安心して 筋トレしてるんだぁ

      缶詰パン あと1つあるよん(^_-)-☆
      2016.07.19 08:02
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 今も実家なのん?

      ジム行ってまた実家に戻ってってな感じなのん?

      最近、またジム熱&運動熱低迷中(~_~;)
      ゆれちゃんからパワー貰わなきゃ!!
      2016.07.19 11:53
    • まみ まみ お昼何たべたのかなぁ?
      お母さんと一緒に食べたのかな?

      一生ダイエットに運動は欠かせない!
      そっかあ、運動は代謝を上げるだけでなく、綺麗なスタイルも作れるしね!

      続けないとだよね〜!私も見習おうっと!
      食べるの好きだから、動かないとだ(*^_^*)
      2016.07.19 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレ ... か? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料にはブドウ糖は含まれて ... っているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じ ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあった ... のは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ... 。しかも、けっこうカワイイ感じで。どういうこと? 飛行機の予約をしてあげたらいいの? と思っていたら ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116