270日目 記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 55.6kg 57kg 100% (あと0kg) 166cm 55.6kgの体型
    体脂肪 22.1% 15.7% 12% 166cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • ながねこ

    夜ジョギングより朝ジョギングのほうがダイエット効果があるってテレビでやってました。こういうのって諸説ありますよね~。

    #写真2
    暑さでのびている妻に馬乗りになる子熊の図。

    【早朝】
    プロテイン

    【朝】
    中盛り野菜140g
    鶏肉のトマトソース煮179kcal
    アイスコーヒー

    【昼】
    スープ
    サラダ
    ナスの焼チーズミートパスタ
    (八分目で停止)

    【間食】
    カラムーチョ(1/2袋)(´д`;)
    サラダチキン
    アイスコーヒー

    【運動前後】
    BCAAドリンク

    【運動】
    筋トレ(首・腕)20分@午前
    エアロバイク20分@午前
    エアロバイク30分@夕方

    カロリー合計:10:02
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 ち〜っす!(^-^)/
      お疲れさまです〜

      久々にジム行ったんですね♪
      たぶん、スミスマシン使われたのかな〜?
      あれ、高負荷でも安心して挙げられますよね❤︎
      でも、私のトレーナーは結構否定的です…(^_^;)

      なんて、冷静に言ってる場合じゃないんだった!
      きゃあぁぁぁぁ〜!奥ちゃんに馬乗りの子熊があぁぁぁぁぁ〜!
      可愛すぎる〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

      ワンワン♪ キャンキャン♪ クンクン♪ 鳴く子熊いいなぁ〜(*^◯^*)
      2016.07.18 21:26
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) 時間がないと言い訳してないで朝ジョギングしなきゃなーと。。
      小熊!プードルですか?
      可愛いすぎますねo(^▽^)o
      そして奥さんとのコラボで癒し効果倍増っすね♪(´ε` )
      2016.07.19 03:35
    • ながねこ ながねこ > 肉球さん
      どうも、コメントありがとうございます。返信が遅くなりごめんなさい(>_<)

      ベンチプレス的に使ったのは、スミスマシンではないんですが、、、なんて名前のマシンなんだろ(^_^;)
      まぁ、マシンやフリーウエイトなど、できる範囲で色々なかたちで筋肉に刺激を与えるのは重要なのかな、とは思います。


      うちのワンコはプードルなんですが、カットスタイルと毛の伸び具合でクマになったり、猿になったり、カンガルーになったり色々と化けます
      2016.07.21 06:31
    • ながねこ ながねこ > ビッグベリーマンさん
      こんにちは(・∀・)ノ
      コメントありがとうございます。返信が遅くなりごめんなさい。

      この時間が効果的!と言われてもヒトそれぞれの生活スタイルがありますからね~。夜に時間あるけど、朝にやったほうがよいからと夜にやらず、結局、朝寝坊寝坊して何もできなかった(+_+)というのが最悪だとおもうので。

      わんこも、奥さんも癒しになるけど、同じぐらいストレスにもなるんですよね。難しいッス。
      2016.07.21 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.175 - 運動するならBCAAをとろう

    。 BCAAよりもダイエット効果が高いものはありますか? BCAAは運動時のエネルギー源として使われます ... 。夕食時や夕食後に摂っても効果がないというわけではありませんが、スポーツドリンクにBCAAが含まれている ... 事からは摂ることができない場合には、BCAAが含まれるスポーツドリンクもすすめられる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー いつBCAAを摂るのが最も効果的があります ... vol.175 - 運動するならBCAAをとろう ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

     さわやかなこの時期はまさにジョギングのトップシーズン。有酸素運動の代表格ジョギングは、ダイエット ... l消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費することになる ... は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kgあたり1kca ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • みかん
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  • わうけん
  • シゲ
  • takato
  • 小麦子
  • さと
  • かゆかゆ
  • 肉球
  • たか
  • かおたむ
  • ロック
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ながねこ
ながねこ

166cm 56.6kg

日記
441
ライバル
24
被ライバル
20