ダイエット44日目~~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.5kg 52kg 19% (あと8.5kg) 160cm 60.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 32.8% 25% 160cm 平均

 » 
2016年07月18日

  • きら

    昨日は和食会席楽しんで来ました~・・
    せっかくのご馳走なのでダイエット忘れて食べることにしました・・
    でも胃が小さくなってるのでそんなに食べられなかったけど・・・(´・ω・`)
    その代わり往復1時間の距離を歩きました~!!
    ちょっとでも消費、消費 (・・;)

    体重はやっぱり増えてましたが体脂肪率は0.1%upで済んだので許容範囲です・・。
    今日からまた気を引き締めて低糖質ダイエット頑張るぞ~!
    それと、マメに動いて消費しよう・・。ヽ(´▽`)/

    それでは今日のご飯です~~
    朝食:*サバの塩焼き 1切れ 0.2g
      *ウインナー 2本 1.2g
      *ブロッコリーの新芽 30g 0.2g
      ラカント使用ごまドレッシング 0.6g
      *玉子とうふ 1パック 0.2g
      タレ  0.3g
      ドライおから 大さじ山盛り 1杯  0.5g
      *無糖ヨーグルト(ドライおから入り)
      ダノンビオ 75g  4.3g
      ドライおから 大さじ1杯  2.5g 0.25g

    便通はおかげさまで毎日あります~・・がいつもスッキリ~っていう訳ではありませんが
    毎日あるだけでもいいかな~って思います。
    ドライおから食べる量がちょっと少なくなってるのでもっと食べます。
    ようやく腸内環境が整って来たのかな・・・?

    続きはまた後で・・・・

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん イイじゃん!そして、エライ!ちゃんと1時間も歩いてるなんて!ダイエッターの鏡ですよん。 2016.07.18 21:16
    • すもも すもも 往復1時間も歩いたんですねー(o゚Д゚ノ)ノエライです。
      和食会席とか
      美味しそうですし、身体にも優しそうですね。
      わたしもせっかく食べるなら『気にせず楽しく美味しく満足』ですww

      おからってやっぱりすごいのかもですね!!
      毎日お通じあるってとても羨ましいです◎
      2016.07.19 10:53
    • きら きら >るみみんさん
      帰りは飲んでもいるからタクシーで帰ろうかな~って思ったんですが、このお腹いっぱい加減はただ事じゃないって事で・・・歩いて帰りました・・(笑)
      2016.07.19 19:49
    • きら きら >すももさん
      旦那と話しながらだったんで結構すんなり歩けました~ヽ(・∀・)ノ
      ドライおから・・・今のところ効いてますね・・。みんなに効くかどうかわかりませんがおからを炒るのがメンドクサイだけでそれ以外は特に大変じゃないんで試してみるのもアリだと思いますよ~♪
      2016.07.19 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    が、脱共役たんぱく質1遺伝子タイプの人は脂肪を摂ると太りやすくなります。ブドウ糖が増えても太りにくいタイプではあるので ... と多く、バター、マーガリン、マヨネーズ、ドレッシングなど油が多い調味料も控えめにします。 運 ... 、自転車などの運動をします。ゆっくりと歩くのではなく、早歩きなら5~10分でもブドウ糖を燃焼させられます ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック小倉

    片野駅 事前予約でいつでも試食OK!毎週火・木のフェアで話題の新作ドレスを試着しよう ... ベルクラシック小倉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15