ヤーナリズム3日目・体重計見つかる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 56kg 53kg 66% (あと3kg) 162.3cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 22% 162.3cm モデル

2016年07月18日

  • 中年食いしん坊

    昨日の記録です。

    ヤーナリズムのウォーミングアップ
    レッスン1
    レッスン2

    まで踊れるようになりました。

    1レッスン10分なので、朝起きたときに10分、夕方に10分
    みたいに小分けにしてできるのが
    ありがたいです

    筋肉痛が痛みますが(二重表現)
    体重計が無事発見され、体重が増えたことが発覚したので
    踊らにゃアカン!!です

    子供の世話・仕事で忙しいけど
    どれも座り仕事なので、運動にはならないのですよね~

    今月末は、我がマイホーム(二重表現)に
    義両親が遊びにきてくださるので、
    それまでに少しでも痩せたい!!
    って義両親はそんなところはみませんね・・・孫を見に来るのよね(^_^;)

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    食直後か就寝前の入浴前などの決まった時間に測定する。体重が増えたときには、食事や運動、仕事内容など原因と思われることも記録 ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... 。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増え ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    ね。幼児さんはそれぞれ別の世界に入ってしまうことがありますので(笑)。叱らなくてはいけないときもあります ... 語を話す外国人の方は、みんなすごく身振り手振りが大きいでしょう。それは心が入っているからなのよ。動作や表情を使うからああいう表現ができるのよ ... 」「聞いて、話して、踊っての世界から、読み書きができるようにしたい ...

    ダイエットNEWS
中年食いしん坊中年食いしん坊さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
32歳~39歳 急に肉ついた女子!取り戻せクビレ
20代の頃は、スタイルの崩れなんか気にしなかったアラサーサラフォー女性の皆さん!30歳をすぎ、なんだか腰...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • ゆめ子
  • とし
  • らっきー
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • なつきち
  • はる
  • さよ
  • ゆるゆる@しのちゃん
  • napo
  • 特待生のママ@四十代のボディーメイキング
  • とし
  • みぃ⁎×﹏×⁎目標45kg
  • ヤセヨ
  • naonao
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
中年食いしん坊
中年食いしん坊

162.3cm 55.5kg

日記
419
ライバル
29
被ライバル
27