14日目になりました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.4kg 59.5kg 5% (あと9.9kg) 156cm 69.4kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.8% 30% 156cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • 丙猫

    昨日は遅くまで知人宅に。
    朝のうちに1時間漕いでよかった。
    さて、今日も始めようか。

    午前中に1時間漕いでしまうと気が楽。
    ちょっと貯金した気分♪

    海の日かぁ、暑いけど出かけて来ようかな。

    21:00
    夜も1時間漕いだ。初めて1日に2時間漕いだ。
    平日は全然やりたくない日もあるのに、休みは乗りたくなるみたい。
    ストレッチも入念に。

    やっと2週間たった。なんも変わってないけど続けてることが嬉しい。
    バイクを買う前は「続かないかな」とか「きついかな」とか
    「無駄遣いになるかな」とかいろいろ考えたけど、買って、始めて良かった。

    1か月後の日記も続いてることを願って。

    生理中 カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント1件
    • カズ カズ 頑張ってるねー!
      2時間を経験すると普段の1時間は楽に感じるようになると思いますよ。
      2016.07.19 03:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... 。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考え ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもある ... です。あと、体を動かすときにしか考えられないことってありますよね。ニュートラルになる時間を作ってるのかもしれない ... 気なく言われたひと言に『ああ、そうですよね』と言ってやったことが、映像で観るとすごく効果的になってる。撮影の中盤ぐらいかな ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11