192日目 前日比+0.4 TOTAL -5.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.9kg 60kg 73% (あと1.9kg) 169.7cm 61.9kgの体型
    体脂肪 29.9% 169.7cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:30 * 800
    サンドイッチ200
    シナモンデニッシュ150
    グラタン250
    サラダ100
    ミルクティ100

    * 昼食12:00 * 500
    鶏肉いりお稲荷さん 二個 400
    納豆109

    * 間食 * 240
    アーモンドミルク80
    ツイスト160

    * 夕食 19:15 *750
    サラダ100
    いかみりん焼き100
    マグロ赤身と中とろのお刺身400
    かぼちゃのにもの150

    * 運動 *
    あしぱか、腹筋、スクワット
    半身浴

    一昨日ちゃんとしたものを食べていなかったせいか、昨日は朝からお腹ペコペコ。
    冷蔵庫の在庫状況もいまいちで、量も内容もあまり良くない1日になってしまいました。
    炭水化物とりすぎー
    脂質もとりすぎー(๑*д*๑)

    今日からきちんとセーブしてまた今月の目標値へ返り咲きしていきたいとおもいます(^人^)

    カロリー合計:2190kcal10:31
    •  
    • コメント8件
    • あざらし あざらし そんな日もありますよね〜☺︎でもミユキチさんは必ず調整をされているので、見習うばかりです。私は一度崩れるとずぶずぶ泥沼にはまっていくので…。朝ごはんがお腹減って美味しいって、なんだか幸せですよね。 2016.07.18 13:21
    • maki maki そんな日もありますね。梅雨が明け夏本番、気を引き締めて頑張りましょー‼︎ 2016.07.18 19:54
    • こうマム こうマム その気持ちわかる! 2016.07.18 22:54
    • りぃ りぃ そういう日もありますよね(;´∀`)
      でも次の日にはちゃんと調整されてて
      えらいです~♪(*´艸`*)♡
      2016.07.18 23:06
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      そんな日もありますよね〜
      それにしてもでしたが(๑*д*๑) 笑

      ほんと、一度崩れると投げやりになってしまってやけ食いしたりしやすいんですよ(^^;;
      そして自己嫌悪みたな

      色んなところに落とし穴がありますね
      内にも外にも
      ボチボチすすんでいきましょう♩
      2016.07.19 12:12
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      夏、苦手でー(^^;;
      増加することも多いので引き締めていきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.07.19 12:13
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      あるあるですよねー(^^;;
      2016.07.19 12:14
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      いえいえ〜
      昨日もお昼が揚げ物で思うようには(^^;;
      胃もたれまでしてます…

      夏苦手なのでボチボチいきたいとおもおます(^ ^)
      2016.07.19 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    インスリンが多く分泌されるために脂肪が多く合成され、蓄積されやすくなっています。だから、最も効果的な低炭水化物食のタイミングは夕食 ... ,600kcalの食事量だとすると炭水化物(糖質)のエネルギー摂取量は50%の800kcalが理想とされています ... のバランスだとすると、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になります ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 欲望だ。 2014年、3000mのホームストレッチで勝利を喜ぶあまりシャツを脱いで失格になった ... ラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27