7/18 月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60kg 58kg 71% (あと2kg) 160cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • みなっち


    暑いーーー(*>_<*)
    普段、仕事中は冷房の中にいるので、この暑さは応えます。


    昨日はデート。
    二人でいる時は何でも食べることにしているので、アイスもお菓子も食べました。
    たまにはいいですよね。
    旬の枝豆も食べさせてあげました♪



    お昼すぎに地震が(T_T)
    ショッピングモールに行き、駐車した時でした。
    座ってるのですぐ気づきましたが、外を歩いてる人は気づいてるの?って感じでした。
    震度3か4でしたが、長く感じたし、海の近くだったのでドキドキでした。

    揺れたのはその一度だけで安心しました。


    夕方からは大好きなスーパー銭湯へ。
    彼はサウナが大好き。
    私もチャレンジはしますが、最高で3分。昨日は50秒で出ました(笑)

    座る所が熱すぎて、座ることも出来ずにウロウロ。
    いつも女性のサウナはガラガラです。

    寝湯の熱めのお湯の中で、脚と腕を出してる(熱いので)のが気持ちよくて、ずっとそこに入ってました。


    日曜日なので子連れのお母さんも多く、小さい子がいると、ゆっくり髪も洗ってられない様子で。
    気の毒でした。
    私にもあんな頃があったのかなーー。

    でも、あれなら、わざわざお風呂に来なくても。お家のお風呂の方がよっぽどのんびり出来るんじゃないかな?


    今日はうちのことをして、また明日から仕事です。
    明日は娘が帰って来ます。
    水曜日は花火を観に行くそうで、浴衣を着たいと言ってました。
    さっき引っ張りだして、干しています。
    若い人はいいなぁ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    カロリー合計:10:36
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル スーパー銭湯、いいですね。暑い時のお風呂ってけっこう好きです。さっぱりしますね。
      明日から平日。しかし2日後は夏休みに突入。子供と一緒になってアイスなど食べないよう気をつけないと。
      2016.07.18 17:23
    • もんた もんた 若い人は....ってより ラブラブなみなっちさんもいいやーん!!!!
      うらやまー!

      私もサウナ苦手です!!それで岩盤浴も苦手!!
      2016.07.18 19:06
    • クロ クロ 私もサウナが大の苦手、、毎日お風呂場で20分ほどいられるようになって私頑張ってると思う(^_^;)
      娘さんのお帰り楽しみですね〜^_−☆
      2016.07.18 22:14
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは~(^▽^)/
      お元気そうでなによりです(*^-^*)

      スーパー銭湯、最近行ってないな~。私も行きたい~(>▽<)/

      花火に浴衣……若い人もいいけれど、みなっちさんも「昨日はデート」!
      いいなぁ(*´∇`*)みなっちさんこそ、羨ましい(≧▽≦)/

      今週もみなっちさんにはっぴーがいっぱいありますように♡(*´∇`*)♡
      2016.07.18 23:18
    • ユキエだよ ユキエだよ スーパー銭湯、私も大好き、

      小さい子連れてでも、行きたいんですよ~
      あの臨場感と開放感お家のオフロでは味わえないから。

      うちも男子なんで、最近は二人でいってバンダイ男女に分かれて
      ゆっくり入れるようになりましたがね。

      昨日はデート、に、私も反応しました。
      いいなぁ。
      2016.07.19 11:18
    • みなっち みなっち > ベルさん

      夏休み突入ですね。
      給食がない分、お母さんも忙しくなりますね。

      下の娘が給食から離れて早7年。
      どんな物かは、すっかり忘れちゃったけど、ありがたいってことだけは覚えてます。

      アイス、気をつけましょうね!

      2016.07.20 20:20
    • みなっち みなっち > もんたさん

      私もーーーー!
      サウナも岩盤浴も苦手。
      岩盤浴なんて、手持ち無沙汰で、何していいやら。

      サウナ3分いただけで、頭がクラクラするし、倒れそう(笑)

      2016.07.20 20:23
    • みなっち みなっち > クロさん

      サウナ好きな人とスーパー銭湯行くと、待ち合わせは3時間後なんですよ!

      クロさん無理でしょ(笑)
      私はやっと慣れました。


      娘、手土産持って帰ってきました。
      もう〜
      食べちゃうじゃ〜ん(;^_^

      2016.07.20 20:27
    • みなっち みなっち > 12月の花嫁さん

      若い人、今日は鎌倉の花火に行っています。
      彼氏と一緒かと思ったら、高校の時の友達とだそうです。

      今夜はあんまり暑くなくていいかも。
      でも人混みは暑いかな(。•́︿•̀。)

      若くない人は、あんな人混みには行けないな。
      倒れちゃうもん。

      2016.07.20 20:31
    • みなっち みなっち > ユキエだよさん

      いやいや。
      デート、訂正します。
      おじさんとおばさんのウロウロでお願いします。
      そんな楽しいもんでも無いし(;^_^


      お風呂、好きな人は子連れでも行きたいものなんですねぇ。
      ただ、ギャン泣きの赤ちゃんは勘弁してほしい〜

      2016.07.20 20:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと

    、そこにも注目していただきたいです」。 瀬戸さんは、子供は子供なりに、大人は大人なりに楽しめるところが好きなの ... 技にもすごく引き込まれ、本当に感動しました」と瀬戸さん。年齢は違っても、仕事仲間として、尊敬し合っているところから ... 彼女は、すでに実感できていることなのでしょう。さらに、物語の好きな部分を教えてもらうことに。「女の子が ... 【インタビュー】鈴木梨央&瀬戸朝香、『リトルプリンス』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13