夜勤明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 47.5kg 40% (あと4.5kg) 157cm 52kgの体型
    体脂肪 30% 26.5% 24% 157cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • みずき


    《夜勤中》
    ガルボ、とうもろこし1/3、さつまいも1/2、ヨーグルト 煎餅 杏仁豆腐

    なんだか色々食べたわ…
    まだ他に何かつまんでるかも(笑)

    今日の夜勤は今までの中で1番の忙しさだった気がする…でもほぼ定時にあがれた!お疲れ自分(笑)

    とりあえず半身浴して、家のやる事やって休もうかな(﹡ˆ︶ˆ﹡)
    とってもいい天気だからやりたいこと沢山ある('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑

    時間を有効に使えたらいいな♫



    .

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント6件
    • あみえ あみえ 夜勤お疲れ様でした^^

      いいお天気ってやる気出ますよね♪
      いろいろやりたいことできたらいいですね。
      2016.07.18 13:43
    • まいしゃろん まいしゃろん お疲れ様‼︎
      当直明けは本当にホッとしますね

      しっかり体休ませて
      素敵な時間過ごして下さいね♡

      2016.07.18 15:47
    • みずき みずき > あみえさん

      ありがとうございます!

      今日は少し動くだけで汗が出ます(^_^;)
      2016.07.18 16:23
    • みずき みずき > まいしゃろんさん

      ありがとうございます!
      無事に終わった〜〜ってホッとしますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
      2016.07.18 16:24
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) 夜勤お疲れ様です(๑¯∀¯๑)

      夜勤明けの半身浴は気持ちいいでしょうね~(*ˆ﹀ˆ*)

      ゆっくり休んでくださいね❤
      2016.07.18 16:29
    • みずき みずき > ママどんさん

      ありがとうございます!
      汗沢山かいたので、お風呂気持ちよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.07.18 16:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいも ... のも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 果人生を輝かせてくれる」というものだったりします。 --その働き方は、自分がやりたいこと ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持って ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.3kg

日記
337
ライバル
29
被ライバル
28