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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 74.2kg 69kg 81% (あと5.2kg) 167cm 74.2kgの体型
    体脂肪 43% 35.2% 32% 167cm 体重とBMI

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2016年07月18日

  • ソラ


    ここらで体重の減少をはかるために

    1年ぶりにチードデイをやりました!

    面白いぐらいに体重が増えましたぁー(°д°;)ガーン


    普段絶対に食べない量を胃に入れていくのは、最後の方はもう拷問でしかありません。


    朝8時 サラダのみ

    朝10時 カレーパン1つ フライドチキン(骨ナシ)1つ

    朝11時 セブンイレブンで購入したブリトー(ハム&チーズ)(クワトロベーコン)

    昼12時30分 牛赤身モモ肉ステーキ約400g

    昼13時過ぎ 袋のワンタン麺2袋分(野菜ナシ!玉子2つ)・冷凍チャーハン100g程


    最後のラーメンは正直もう・・・・・・吐きそうでした。(* >ω<)=3

    ここで余裕があれば、葛もちを2つ程食べる予定でしたが、もう無理。

    むしろ、よくここまで入った。やっぱデブへの戻り方はちゃんと知ってる。( ✧Д✧)

    昔はお腹いっぱーーーいになっていても、何かしら食べ物が入りました。

    それを再現した数時間です。

    それを毎日したら、そりゃ太る。チートデー!と設けたからこそ次の日は

    体重が膨れました。そりゃそうだ。あんだけ食べて減ったら逆に怖い(°д°;)

    納得の増量です。


    さて、今日から2日程ヨーグルト断食します。

    筋肉は落とさず、無駄な脂肪だけを!を目指してるので、
    大幅な減量は期待してません。

    ライバルさんが飲んでいた「ミドリムシ」が気になったので購入~( ✧Д✧)
    いいお値段(°д°;)2本しか買わなかったぞー(๑•́ ₃ •̀๑)2日しかしないから
    いいんだぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧


    まだ少し長く生きる予定なので、一喜一憂してても意味がないことを
    前々からわかっているものの・・・・・いつもそこでくじけてしまいます。

    日常的に取り組んでるダイエットもあるから
    少しは変われたのだと自分を信じるのも一つの方法ですよね。

    長い目、長い目・・・・・



    朝8時過ぎ はちみつ入りヨーグルト200g 
          ヨーグリナ1本・タンパク乙女(15g)+豆乳200ml

    水分補給は欠かさずにっ☆

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ チートデイお疲れ様でした(*˘︶˘人)✽*。✽
      今日からはファスティングなんですねぇ❣
      頑張って下さい(๑•̀o•́๑)۶ ☆
      私もそろそろファスティングしたいと
      思うのになかなか気合が
      2016.07.18 14:20
    • ソラ ソラ > りぃさん

      揚物パレード楽しかったです(。◕ ∀ ◕。)
      カロリーの高い食べ物は太る、と以前TVでやっているのを見て
      確かに・・・・と痛感しました。
      りぃさん、ファスティングしたいという気持ちがあるだけでも良いことですよ!
      あとは心と体の準備です(๑•̀ㅂ•́)و✧
      でも、踏ん切りつかないですよねぇ・・・
      2016.07.19 11:14
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ソラ

167cm 71.2kg

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