言われたこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 25% 20% 155.2cm 標準

 » 
2016年07月18日

  • 朔望

    昨日、友達に言われたこと。

    A「顔に肉が付いた」
    B「二の腕に肉が付いた」

    これは、それぞれ違う友人から言われた言葉です。

    言ったあとでフォローのつもりなのか、

    A「でもこのくらいのほうが健康そう。こっちのほうが好き♪」

    B「前はETみたいだったけど…、今は普通(笑)」


    自分でも、たるんだのは分かってるんです(TдT)

    ラジオ体操がどんなに大切か、身に染みて解りました。

    なので元の身体に戻してください、神様!

    …無理を承知で言ってみました。


    しかし1年間続けてきたことが、たった1週間やらなくなったことで台無しになるとは…、

    そんな簡単に身体って変わるんかい!

    どんな身体じゃ、おりゃー。


    ああ、なんと、無情なことよ…。

    あれ?
    この場合、無常でも当てはまる?←錯乱状態。

    とにかく、左手首のほうかしきえんは下火になったので頑張ろうと思います。
    うん、頑張ってやるぞ。
    たぶん、頑張る。

    見返すために頑張るべし!

    カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*^◯^*)

      あのさぁ…心配しなくて大丈夫だよ〜
      1週間やそこらで肉がたるんだり、逆に引き締まったりしないよ…(^_^;)

      たぶん、しばらく動かなかったから、水分で浮腫んだんじゃないかな〜
      それか、全体的に少しふっくらしただけじゃないの〜?(^_^;)

      そんなにすぐに激変しないから、安心してまた運動続けるがヨロシ♪

      早く左手が完治しますように〜❤︎
      2016.07.18 21:20
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。
      そうだといいんですが。
      不安なんですよね(´^`;)

      今の体重で定着しそうな気がしてます。
      明日が満月なので、明後日以降痩せていくと良いのですが…。
      2016.07.19 06:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダンベルの効果的な使い方はあります ... が、筋肉を刺激することで筋肉を増やす働きがあるのは男性ホルモンなので、女性は筋肉が増えにくくなっています ... 交感神経の働きが盛んになるので、そのあとに身体を動かしたくなる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... (笑)」。 小泉:「きっと親って普段、言いたいことがいっぱいあるんでしょうね。きっと親心っていうのは親にならなきゃ分からないと思 ... よう。2人が家族からもらったいまでも大切にしてる言葉は? 菅野:「私は、母が祖母から言われた ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39