運動したけど食べちゃいましたorz...

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.9kg 48kg 10% (あと0.9kg) 157cm 48.9kgの体型
    体脂肪 22.2% 22% 20% 157cm 美容

2016年07月18日

  • オロロンstacsv

    昨日は三連休の中日。
    一人でお休みを堪能vvv(⌒ー⌒)vvv♪

    ビリー隊長をちょっと拝み、そっからジョギングに
    行きました。

    夜も軽めにしたつもりが
    旦那さんが帰ってきてからまたプチ宴会となり。。。
    夜中にカールを食べてしまうという参事に。。。orz...

    お休みはエンドレスでいけませんなぁ。。(;_;)

    朝:トースト、コーヒー
    昼:ヨーグルト
    夜:ブロッコリーと人参の温サラダ、クラッカー、冷しゃぶ豆腐サラダ、白ワイン3杯
    夜中:Asahi OFF,500ml カール半分?

    カロリー合計:2000kcal12:16
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(*´∇`)ノ 
      楽しい三連休だったかなぁ〜♪

      最近、ビリー隊長とデートが多いんだね♪
      いつも基本やってるの? 応用?
      ビリーは時間が長いから大変だ〜(^_^;)

      カール❤︎ カレー味?チーズ味?
      最近は、他にも色んな味があるんだよね♪
      私はチーズ味が好き〜(*^_^*)
      食べ始めたら、一袋全部完食してしまう…(^◇^;)

      ご主人とプチ宴会❤︎ 美味しいおつまみがいっぱいなんだろうなぁ〜
      いいなぁ〜(*^◯^*)
      2016.07.18 21:14
    • makariko makariko 1人お休みday~♪楽しんだようでーーー何よりです(*^_^*)

      夜中のカール(笑
      カールも食べはじめたら止まらない・・・悪魔の食べ物だね!
      (o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン
      私も肉球お姉様同様、チーズ味押し~!!!
      普通のチーズ味より濃い味のやつ、あれヤバイ(笑)

      はぁー三連休も終わりだねーーー(~_~;)
      また明日から仕事&ダイエット生活
      頑張っていこーね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


      2016.07.18 21:31
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球さん
      こんにちは~(^▼^)
      コメントありがとうございます!!!
      お蔭様で、ゆっくりリラックス出来た3連休でした。

      ビリーは時間が長いので
      基本→応用→腹筋を
      半分ずつ繰り返してます。
      (腹筋はフルですが。。。多少端折ります^_^;)

      カールは私も断然チーズ味です!!
      スナックって、なんであんなに
      旨いんですかねぇ。。。(;_;)
      手軽だし。
      悪魔の食べ物です★

      つまみはねぇ、一応ヘルシーにしたつもりなんですが。。。
      お菓子が入ったらもうあきまへんよね。orz..



      2016.07.19 13:56
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > まかりこさん
      こんにちは~
      お仕事どげんですか?
      コメントありがとうございます!!! d=(´▽`)

      >普通のチーズ味より濃い味のやつ、あれヤバイ(笑)
      もしかして”大人の。。。”って奴ですかぁ?(*´艸`*)
      あれ、ほんとヤバい。
      旦那と二人で食べるつもりが、旦那がシャワー浴びてる間に
      いつの間にか私がたいらげてしまい、「唖然。。。・・(゚∀゚ll)」と
      されました★
      いやいやついウッカリ。。(^^ゞ
      悪魔や~ 悪魔のしわざや~!!!

      ほんとですね。
      お休みは「あっ」っという間です。

      暑いですが、今週も頑張って行きましょう!!!\(^o^)/
      2016.07.19 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... す。 魚を多く食べる人は水銀が多いというのは本当ですか? 水銀は水の中に多く含まれていま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化した ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... る。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 49.8kg

日記
176
ライバル
6
被ライバル
6