7.18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.6kg 43kg 43% (あと7.6kg) 154cm 50.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年07月18日

  • 莉沙

    少しご無沙汰してました。

    先日の日記に温かいコメントをいただけて、とっても嬉しかったです♡
    ありがとうございます!

    皆さんからのコメントを1つ1つ大切に読ませていただいて、今は新しい生活に慣れることを最優先にして、ダイエットは自分のペースで始められそうな時に頑張りたいと思っています*

    日記もしばらくは不定期になるかもしれませんが、コメント回りは変わらずしたいな~と思っていますのでよろしくお願いします(ゝω・´★)

    昨日は友達に赤ちゃんが産まれたので山梨県まで会いに行ってました!
    まだ2ヶ月でプニプニ超可愛かったです☆癒されたー♡

    高速バスで行ったら行きも帰りも激混みで帰りは友達と3時間ほどガールズトーク♡
    たまに夢に出てくる後輩の男の子がいるんですが。その子はもう結婚したし地元に帰ってるし私も結婚するしこの先何かあるわけではないのですが。
    もしかしたら繋がる瞬間があったかもしれないのに繋がらなかったなーとたまに考えてしまいます。
    二人でご飯行ったこともあったけど絶妙な距離を保ってました。
    私が悩みを話した時は悩みを半分こしましょうと言ってくれました。

    地元に帰った後輩に色々あって、会いたいと言われた時に、うまく返事を返せなかったこと。
    今でも少し後悔していて、正直になればまた違った未来があったのかもしれないなーと昨日は少し思い出して切ない気持ちになったのでした。

    こういう気持ちになる人いますか?
    でも今の彼と出会えて結婚すると思うとやっぱり今の未来がよかったんだと思います♡

    なんだかダイエット関係ない話になって申し訳ないですが、気持ちを話せてスッキリ♡
    読んでくださった方ありがとうございました*

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント14件
    • maki maki あら、めでたいですね〜赤ちゃん癒されて来ましたか⁇新生活、無理なくゆっくり、ボチボチでいーと、思います( ´ ▽ ` )ノ環境変化は、いい意味でも悪い意味でも、エネルギー使いますからね。梅雨が明け夏本番、忙しいけどお互い頑張りましょー‼︎ 2016.07.18 19:54
    • misa(退会済み) misa(退会済み) 毎日お仕事お疲れ様です♡
      赤ちゃんは癒やしですよね~!リフレッシュになったようで何よりです♪
      日記に書かれていた状況とはすこし違うかもしれませんが…前の職場で、たぶん両思いだったひとがいて。あのまま働いてたら?気持ち伝えてたら?って考えてしまうことがあります。
      今は、あのひとより好きなひとが出来るのかなあって不安です(笑)
      でもきっと戻れたとしてもわたしも莉沙さんも今と同じ選択をしてると思います♡
      なんだかグダグダすいませんp(´⌒`。q)泣
      2016.07.18 23:51
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよです(*^^*)♪

      ぷにぷにべびちゃんにはとっても癒されますよね♡

      ずーと触れあっていたくなります←育てるのは堪忍してほしいですが、笑

      莉沙さんの中でそんな風に心のすみっこにひそかに引っかかる男性がいるのは意外でした。

      わたしもそうゆう男性います。

      家族がいちばんなのは変わらない、今は男女の関係になるなんてこれっぽっちも考えてませんし、

      言う必要もないし、誰かに話すわけでもないですが。

      莉沙さんのその後輩くんも、なにかの縁があればまた繋がることもあるでしょう。

      縁がなければ一生繋がらないとも思います(。-∀-。)

      袖振り合うも多生の縁、、、ですね♡(❊´︶`❊)。۞·:




      2016.07.19 03:31
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♡

      赤ちゃん抱っこさせてもらえてとっても癒されました~*
      新生活は頑張りすぎず無理なくゆっくりやっていきたいと思います!
      一緒に頑張りましょうね(ゝω・´★)
      2016.07.19 08:19
    • 莉沙 莉沙 > misaさん
      misaちゃんコメントありがとう♡
      赤ちゃん抱っこさせてもらえてすごく癒やされたよ~♪
      リフレッシュ出来てまた今日から頑張ります(ゝω・´★)

      misaちゃんも考えてしまうことがある人がいるんだね!
      分かる!!その人以上の人が現れるかなぁという不安。
      でもmisaちゃんまだ若いしきっとこの先運命の人と出会えるはずだよ♡

      うんうん。また同じ状況でもきっと同じ選択をしてると私も思う♡
      これでよかったんだなぁって*
      misaちゃんのお話も聞かせてもらえて嬉しかったよありがとう(ゝω・´★)
      恋もダイエットも頑張ろうね♪
      2016.07.19 08:26
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ぷにぷにべびちゃん可愛くて本当に癒されました~♪

      はるみさんにもそうゆう方がいると聞いてホッ。すごく安心しました。

      後輩くん。夢に出てきたよと言えば、俺の思いが届いちゃってるんですねぇとかサラッと言うんです。
      キュン♡となります笑
      昔から完全に手のひらでコロコロされてます(´;ω;`)笑

      なにかの縁があればまた繋がることもありますよね。
      今は流れに身を任せて彼との未来を大切に歩んでいきたいと思います!

      はるみさんのお話聞かせてもらえて嬉しかったです。
      また色んなお話が出来るのを楽しみにしています♡
      2016.07.19 08:40
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほー♡\(^o^)/

      お仕事を頑張りながら
      ダイエットも頑張るって
      すっっごく大変ですよね( ; ; )

      帰ったら疲れ果てて
      ダイエットメニューを考える気力も
      中々出てこないと思います( ; ; )

      莉沙さんは自分に厳しい
      しっかりされた方なので
      歯がゆく思うところもあると思いますが
      今は無理せずストレスをためないことを
      最優先してくださいね♡
      2016.07.19 16:45
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      お仕事とダイエットの両立はすっごく大変ですよね!
      ついつい暴飲暴食に走りたくなるし…笑

      うわぁ温かいコメントありがとう(´;ω;`)ぷーこさんにそう言ってもらえてとっても嬉しいです!
      今は最低限出来ることをコツコツとやって早く生活を立て直したいと思います!頑張ります(ゝω・´★)
      2016.07.19 18:46
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) 莉沙さん、お久しぶりです!(*ノ´Д`)ノ

      環境がとても不安定な状態だと、ダイエットに集中することも難しいです
      よね~(;´Д⊂)
      疲れている時ほど無理をしすぎてしまうこともありますし、ダイエットも
      莉沙さんのペースでゆっくり進められると良いですね(*´∀`*)

      赤ちゃんに触れる機会って、なかなかないので癒されますよね♥
      手足もちっちゃくて可愛かったんでしょうね(≧∀≦)

      人との縁に限った話ではないですが、「あの時に別の行動をとっていたら、違う
      未来があったのかな?」と思うことありますよね( ;∀;)
      なんだか無性に切ない気分になりました・・・w
      2016.07.25 22:49
    • りり りり 莉沙さん、なんだかお久しぶりです!
      職場の環境が変わられたのですね。慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、無理せずです!
      莉沙さんなら、きっとどんな環境でも愛されるんだろうなぁ~!

      そして、後輩くん!
      莉沙さんにもそんなことがあるんだぁって、すごく共感しました><!!
      いまの彼ととってもとっても幸せそうなので、そんな風に、別の選択をしたかも・・?なんて思うことがあるんだなって。
      私は後悔の連続なので、でも、莉沙さんみたいに幸せになれるならと勇気をもらっちゃいましたよ~!!笑
      素敵な未来になってよかったです♡私も莉沙さんに続きたいと思います!!(人´v`)*
      2016.07.27 10:12
    • 莉沙 莉沙 > pusuさん
      pusuさんコメント嬉しーい!!
      ありがとうございます♡

      やっぱり安定した生活あってのダイエットだなと実感します!
      もう少し落ち着いてきたらダイエットの方も頑張りたいと思います(*≧∀≦*)

      赤ちゃんのプニプニな小さな手足にとっても癒されました~*

      確かに人に限らず「あの時に別の行動をとっていたら?」と思うことありますよね!!私もたくさんありすぎて切なくなります笑
      でもきっと今の選択は間違ってないはずですよ♪
      2016.07.27 18:50
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんコメント嬉しーい!
      ありがとう♡
      今は自分に甘々な生活になってるけど、少し落ち着いたらまたダイエットの方も頑張るね(ゝω・´★)

      後輩くんとの話でりりちゃんが勇気をもらったと言ってくれてとっても嬉しい♡
      りりちゃんに向けて書いたようなもんだからな♪笑
      りりちゃんなら絶対幸せな未来を迎えられるよ♡
      振り返った時にこういうこともあったなと思える日がくるからね。
      りりちゃんのこと引き続き応援してます♡
      2016.07.27 19:07
    • りり りり > 莉沙さん
      えー!私に向けて書いてくれたとか・・・感動です(;_;)
      しっかりすぎるほどに届きました~>< うう。嬉しい。。。莉沙さんってホント素敵な女性すぎます!!!
      アドバイス頂いたとおり、こういうこともあったなぁ。と思える日が来るように頑張ろうと思います!
      恋愛も色々あるのですが、まだもやもやしていてなかなか日記にできず。。笑
      またつぶやきの様に更新しようと思いますので、のぞきにきてください◎

      ダイエットの方、私もさぼり中です。。
      ゆるゆると一緒にがんばりましょう(´v`)!!
      2016.07.28 14:07
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんお返事ありがとう♡

      りりちゃんが喜んでくれると私も嬉しいよ(〃ω〃)
      りりちゃんの方が素敵な女性だからね♡
      またきっと運命の人が現れて、あの時の恋を振り返る時がくるよ、絶対♪
      で、今の方がよかったと思えるはず♡
      可愛いりりちゃんなら引く手あまただろうしまた素敵な恋が出来るよ*

      モヤモヤしてる時ってなかなか書けないよね笑
      うんうん!りりちゃんの日記また覗きに行くね(ゝω・´★)楽しみにしてるよ*

      ダイエットゆるゆると頑張ろうね~♡
      2016.07.28 18:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ... 、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55.6kg

日記
443
ライバル
55
被ライバル
107