昨日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.4kg 50.5kg 100% (あと0kg) 159cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • はな

    今日の朝まで彼氏といました

    彼氏にお金かけさせてしまって、申し訳ないけど、最近は同棲関係で、会える回数が増えてうれしいです

    今は、アパートをあるところで決めちゃうか、ほかも探すか迷ってるところです

    でも、あるアパートに決めちゃわないと、取られちゃうかもしんないんだよね

    昨日は不動産屋疲れました(−_−#)
    クーラー効きすぎな( ;´Д`)

    千葉の広場みたいなところで、クラブみたいなのやってました

    ってか同棲、金かかりすぎてやばいんだけど(*_*)
    かかりすぎだろ(*_*)

    昨日の夜は、オムライスが食べたくて、食べました

    毎日異常な孤独感に襲われて、かなり辛いです
    精神的におかしいからかもしれません

    生理中 カロリー合計:13:27
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 はなさんこんばんは☆

      同棲楽しみですね(*^^*)

      2人なら手を取り合っていけると思いますよ(* ´ 人 ` *)

      病気だと、メンタルキツくなるんですよね(´・_・`)
      でも、支え合っていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.07.18 19:07
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^∇^*)
      私の場合独身時代に同棲を2回ほどした事があるけど

      彼氏の元々いたマンションに私が住み着いていた感じだから
      考えて見たら1から物件を探した事はないかも

      実際に1から探したらお金がかかったんだろうな~
      (∋_∈)

      私の場合は同棲ではないけど仕事で使うマンションがそんな感じでまず家具とか揃えるのにお金がかかるよね

      でも私ははなちゃんが羨ましい
      (*^∇^*)

      彼氏さんと一緒の生活が出来るから

      2016.07.19 06:15
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさん、こんにちは(⌒▽⌒)

      同棲、不安もありますが、楽しみです(o^^o)

      2人で、なんとか乗り切りたいです!

      精神的な病気は、メンタルにきますよね(T_T)

      支え合って、いきましょうね(*^o^*)
      2016.07.19 14:37
    • はな はな > みきてぃさん

      こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさんは、同棲を2回したことがあるんですね(o^^o)

      彼氏のマンションに住んだほうが、色々楽ですよね〜(T_T)

      1からだと、お金がやばいです(T_T)

      彼氏さんのマンションの、家具を揃えるのも、すごいお金かかってそうですもんね〜(T_T)

      みきてぃさんの彼氏さんも、心の深い闇が取れて、みきてぃさんと住める日が、来るといいですね(T_T)

      2016.07.19 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... す。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べ ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 未知だし、新しい作品が入ってバランスが崩れたら一気に順位が落ちるかもしれない…。精神的に ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
238
ライバル
193
被ライバル
16