183日目ズッキーニとキノコのトマト煮込み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.5kg 48kg 68% (あと1.5kg) 160cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年07月18日

  • みきてぃ

    今日は彼氏くんがマンションに来る予定でしたが

    今日は仕事の電話をしたいといけないって事で来れなくなりました

    昨日の日記に書いたように仕事にやる気がない感じでクラゲでどうしようかと思ってましたが
    少しはやる気になってきたのかな
    (^▽^;)

    でも相変わらずいつもと違って暗いです。

    何か心配事や不安があるとしか思えないんですよね。

    明日会うので少しでも癒しをあげたいなと思います。

    私ができることってそれくらいしかないですもんね
    (*^_^*)

    という訳で彼氏と会うのは明日に変更になったので
    今日は一人でマンションに来て掃除をしたりしていて

    今お昼ごはんで
    ズッキーニとキノコのトマト煮込みを作りました
    (*^_^*)

    たっぷりのオリーブオイルをニンニクとでズッキーニを一緒にいためて
    作っておいたバジルが入ったトマトソースを絡めて煮込むだけなんですが
    基本的にこんなシンプルで美味しい料理が好きです
    (*^∇^*)

    《朝の体重》49.5㎏

    《お通じ》なし

    《ウォーキング&ジョギング》3km

    《クランチ》

    《朝食》卵かけごはん、味噌汁

    《昼食》ズッキーニとキノコのトマト煮込み、サラダ

    《夕食》そうめん

    《間食》わらび餅、おとしやき

    カロリー合計:14:04
    •  
    • コメント12件
    • マシュー マシュー 美味しそう〜!
      ズッキーニ私も大好きでよく使うよ〜❤︎
      明日はトマト煮込みマネしようかなぁ。
      パスタソースにしても美味しそうだね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.07.18 19:40
    • ゆきやんこ ゆきやんこ こんばんは(*^_^*)

      昨日のタイトル「彼氏がクラゲ」につい笑っちゃいました。
      クラゲって…でもすごいわかるううう!(笑)
      今日は復活されたみたいで、よかったですね。

      明日は楽しい一日になりますように。
      2016.07.18 23:14
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      おいしそう…… ( ̄¬ ̄)じゅるっ!

      彼氏さんと会えなくて残念でしたね、明日会えますように♡(*´∇`*)♡

      今週もみきてぃさんにはっぴいーが沢山ありますように(^▽^)/
      2016.07.18 23:15
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      おいしそう…… ( ̄¬ ̄)じゅるっ!

      彼氏さんと会えなくて残念でしたね、明日会えますように♡(*´∇`*)♡

      今週もみきてぃさんにはっぴいーが沢山ありますように(^▽^)/
      2016.07.18 23:15
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)♪

      ほんと読んでるだけでおいしそう。

      ズッキーニ、わたしも好きでこの季節は頻繁に登場します。

      良質な油と塩、良い素材があればなんにもいらないですよね♡♡♡

      彼氏さん軽い鬱があるかもしれませんね?
      うちのオットはヤル気がわかないわかないと言っていた時期があって甲状腺の数値が悪い時期がありました。

      事業を伸ばしている過渡期はちょっとした心の落とし穴があるのかもしれませんね(;´Д`A
      2016.07.19 03:39
    • みきてぃ みきてぃ > マシューさん

      こんにちは(*^∇^*)
      夏はトマトソースが食べたくなりますね

      パスタにも合うと思います
      (*^∇^*)

      とろけるチーズをのしても美味しいです

      2016.07.19 13:25
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      みきてぃさん、最近わらび餅をよく食べてますね(o^^o)
      ハマられましたか? わら

      マンションのお掃除、いつもお疲れ様です(*^o^*)

      2016.07.19 14:29
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      こんばんは(*^∇^*)
      アハハゆきやんこちゃんはクラゲの彼氏の気持ちが理解できるんだね
      (≧∇≦)

      クラゲだから参っちゃったよ~

      今日は少しマシになってホッとしたよ
      (*^∇^*)

      2016.07.19 22:14
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      こんばんは(*^∇^*)
      ズッキーニは好きでワインのお供に良い感じです
      (o^∀^o)

      いつも私の事を応援してくれて
      ありがとうございます
      (*^_^*)

      今週もお互いに頑張りましょうね

      2016.07.19 22:16
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんばんは(*^∇^*)
      はるみさんもズッキーニ好きなのですね
      (≧∇≦)

      美味しいですよね!
      あの食間が好きだったりします。

      そうですね。個人的には素材の味を生かしたシンプルなものが好きだっりします
      (*^_^*)

      旦那さんもそういう時があったんですね。

      やっぱり経営者は同じような事で悩んでるのですね。

      彼氏だけじゃないと分かったので勇気をもらえました
      (*^∇^*)

      ありがとうございます(*^_^*)

      2016.07.19 22:20
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんばんは(*^∇^*)
      アハハ
      はなちゃんにバレちゃったな~(笑)

      そーなのよ(*^∇^*)最近はわらび餅がブームなんだ
      (^▽^;)

      わらび餅美味しいよね
      ( ´艸`)

      最近はマンションに毎日掃除しに通ってるんだ
      (^▽^;)

      2016.07.19 22:22
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      ありゃ!同じコメントが二回送信されてしまっていたようですm(_ _)m
      失礼しましたm(_ _)m(*^△^*)恥ずかし~!
      (だぶった分を削除しようと思ったのですが、こちらからはできないみたいです~ごめんなさいm(_ _)m)
      2016.07.20 03:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    は「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合ってい ... れだよなぁ…」と思ったのは、サイコーとシュージンが新連載の載ったジャンプを編集部に取りに来るところですかね。2人がハイテンションで喜んでいるのを見てい ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26