停滞中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.5kg 80kg 18% (あと7.5kg) 158cm 87.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年07月18日

  • カリン

    停滞がしばらく続いて悶々。
    しかも上がろうとするから嫌だね・・


    でも、停滞期はだれでもあるし
    あまり深く思わないことにしている。
    ストレスで太りやすくなっても困るので
    前向きに受け止めていつもの通り過ごしてる。


    昨日はパソコンの具合が悪くて更新できず。
    その間に体重アップは痛いな。

    カロリー合計:14:28
    •  
    • コメント6件
    • まいしゃろん まいしゃろん あー。
      わかります…。その気持ち…。
      私もそんな感じです

      食べる量のカロリー計算
      やってるわけぢゃないけど
      ダイエット前より遥かに気をつけてるのに中々体重減っていかないですよ

      置き換えダイエットとかすれば
      もっと早く結果出ると思うけど

      これだけ体重落とすには
      生活習慣身につけないと
      絶対にリバウンドしちゃうと思うから

      体重減ってない時は
      生活習慣改善してる自分がいるっ!

      そんな風にテンションあげてます

      長い道のりになるけど
      頑張ろうね♡
      2016.07.18 15:45
    • 大雪 大雪 私も前回のダイエットでは最大3か月の停滞期がありました。
      その時は置き換えも考えましたが、やっぱりダイエット後の事も考えて3食ちゃんと食べながら痩せよう!と思ってしたすら体重が動くのを待ちました。

      停滞期もダイエットのうち☆って考えて、焦らずにゆっくりやっていきましょう(⌒-⌒)
      2016.07.18 15:50
    • カリン カリン > まいしゃろんさん、こんにちは。

      そうそう、体質改善!その通りですよね。
      今までどれだけリバウンドで苦しんできたことか。
      出産後20代から30年以上、何度もリバウンド
      繰り返して悔しい思いをしました。

      さすがに年代的に後がないと思う私は、リバウンドしない為にも
      食べる!食を見つめ直す、それを頭において頑張ってます。
      体も必死なんですよね、体重が下がれば何かあったかと
      本能で停滞するんですから。

      脳をだます作戦も考え中です。
      今は人生、何よりも生活習慣病に気を使ってます。
      2016.07.18 16:05
    • カリン カリン > 大雪さん、こんにちは。
      停滞中って、辛抱するしかないですが
      変に小細工したら負ける気がします。
      一旦、痩せても絶対リバウンドするし・・
      ここは、しっかり食べて待つ!しかないですね。
      でも、油断はできませんが。

      次のステップである70キロ台に戻るには
      まだ遠いですが、この峠を越えないと未来はない!
      そう思って、じっくり構えてます。
      2016.07.18 16:08
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 無理しないほうがいいですね!この停滞期、絶対抜けますから辛抱だと思います^_^
      一生ものの食事スタイル、身につくといいですね!
      2016.07.19 09:52
    • カリン カリン > ちっちょふさん、ありがとうございます。
      何度経験しても困りますよね・・停滞期は。
      でも、これがないとダイエットじゃないし。
      とにかく超える術をみにつけないと。
      とにかく減ることを祈っていくしかないです。
      2016.07.19 10:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    脂肪が減らせる範囲を超えたときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... は、その傾向が強くなるので、肉類や脂っこい食事を減らすようにします。脂肪を減らしてもブドウ糖が多く含まれる主食や甘いもの ... 、有酸素運動のウォーキングでもよいので、運動をする機会を増やすようにします。 体重が減りにくい停滞期 ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    数を数えながら歩くと、自然とテキパキした歩き方になる。普段通りの歩き方でも正確に測れるかは不明だ。また、歩いていなくても腕を動かす作業をしている ... 1歩ずつ増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなっているか ... すのはまったく苦ではなかった。普段は装着していることを完全に忘れてしまうほど違和感がなく、しいて言えば寝るときにもつけたままにするの ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
494
ライバル
22
被ライバル
24